すべての事に感謝

感謝出来る事を見逃さない様に^^

四方山

すべて表示

変化朝顔

イメージ1 初めて変化朝顔の実物を見てまいりました。 あいにくの雨。寒いぐらいでした。 人もいない展示会でしたが、花をゆっくりと見る事が出来ました。 一部ですが変化朝顔です。 同じ花が二つとないと言われています。 吸い込まれそうな美しさと繊細な花 儚い命・・・でもそこが魅力だと思いました^^

その他の最新記事

すべて表示

後見的支援制度

2017/8/7(月) 午後 8:16

横浜市にお住まいの方は一度ぐらいはお聞きになられた事があるかもしれません。 もともとは重度知的障害者の方々のために考えられた制度らしいです。 実 ...すべて表示すべて表示

あんちゃんのもう一人の弟

2017/7/27(木) 午後 9:52

先日亡くなったクースケの写真です。 亡くなってお骨にした日に兄が「写真は?」と聞いてきた。 どういう意味か分からなかったけど欲しいのかな?と思っ ...すべて表示すべて表示

ちょっと驚いた😍⤴⤴

2017/7/22(土) 午後 10:31

例のお金の件があり兄はこの検診票を捨ててしまいました。 お金が無くなってしまうと思ったのです^^; それでも何の反応もない自アシさん本当にどう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事