theresia's Home

海が見えるマンション購入。モダンインテリア目指してます♪家のこと。趣味のこと。

全体表示

[ リスト ]

キャメルのソファ

おはようございます。


のんびり、お休みの日。
今日はマンションが決まってから初めて買ったものを載せます♪




↓これ、クラスティーナのウルティマソファー・プレミアムデザイン・エディション


イメージ 1





張り切ってキャメルのカラーを選びました。


「1時間に1台売れている」っていうキャッチフレーズ。


確かに、ほんとに座り心地がよくって。
クラスティーナの本店に行ったとき、30分以上ずっと座ってました。笑





当時は、「家具ってどこで買ったらよいの?」って位、何も分からなくて。


まずは、お台場のIDC大塚家具に行きました。


専任の方がひろーい店内を案内してくれるんだけど、

広くて数も多くて実感がわかない。

野球選手が買った○百万のソファとか紹介してくれて、

もう手が付けられなくなって。

何も決められず、帰宅。。




何件かまわったけど、

このソファが一番座り心地がよくって、忘れられない。

リビングで過ごす時間も長いから、

やっぱりコレが一番だなって思って、選びました。



革も「プレミアム」ってつくだけあって、ちょっとオシャレ。


イメージ 2





家具を買う時は、大きな家具から買いましょう!って基本を守り。

このソファから買ったんだけど、

確かにその通りですね。



このソファ買ったときすでに、

部屋の方向性って決まったんだろうなって思います。


おかげで、苦戦したかも 笑




それにソファ選ぶのに悩みすぎて注文が遅くなり、

マンションに入居してから、2ヶ月位は床に座るはめになりました。



クラスティーナはオシャレでリーズナブルなので、パーツ買いにお勧めです。

Crastina INTER FURNITURE

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

10年前俺は海浜幕張の大塚家具で購入しました
やはり大塚家具は良いですね
俺のときも有名人の誰それが買った物ですなんて紹介がありましたよ
購入が決まると最上階でドリンクサービスがあったけど見晴らしのよさにうっとりしました(笑)
とても素敵なソファーですね
センスの良さを感じます
てれちさんはお洒落で素敵な女性なんですね

2011/12/7(水) 午前 11:53 [ 明日の情 ] 返信する

顔アイコン

>明日の情さん 大塚家具って海浜幕張にもあるんだー
いいなぁ、最上階でドリンクサービス☆ 私は結局2回行って枕しか買わなかったので、フツーでした笑

2011/12/10(土) 午前 11:21 [ てれち ] 返信する

顔アイコン

海浜幕張は去年?閉店しましたよ
とても残念でしたけど
晴れた日の最上階の見晴らしは最高でした
今はどんなふうになってるんだろう

2011/12/10(土) 午前 11:27 [ 明日の情 ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリア品のブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2012/3/26(月) 午後 10:57 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事