沖縄なんでも釣り日記・・・・九州編

2015年までの過去記事をリリースしました。。

その他の最新記事

すべて表示

仕事が忙しかった事もあり、暫く放置気味でしたが 思い出しながら出来るだけ書いていきたいと思います。 思い返せば2015年の12月は6日(日)にベイスタイルの石場船長から 前週にジギングで26㎏のヒラマサが釣れ、他にもラインブレイク多数との 情報が有ったので急遽乗合に参加してきましたが、全5名 ...すべて表示すべて表示

伊万里湾ランカーシーバス 2015...

2015/11/24(火) 午後 10:41

2015年 11月22日(日) 伊万里湾シーバスゲーム 楽しみにしてた釣行だが、火曜日に降った大雨に打たれてしまい 思いっきり風邪ひいて寝込んだ後だったので、病み上がりで体が 持つかを心配しながらの釣行でした。。(朝まで行くか悩んでました) メンバーはTaiyoさん、SHUNTさん、横溝さんに私の4 ...すべて表示すべて表示

去年久田さん達と始めたGTゲーム! 2015年は20㎏オーバーキャッチを目標に沖縄遠征に何度も通い 天候不良で出れない時も有ったけど、何とか3匹の20㎏サイズを 含め、全4匹キャッチする事が出来ました。 最初の遠征は4月20〜21日、近年稀にみる大雨とかのせいで船が出せず ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事