最新記事

すべて表示

早起き

春ですね 息子を送り出して少しさみしいけど、 真ん中の娘がめでたく美容師になりまして、 ママン!更に早起きで5時半起きして弁当作ってます。 美容師の娘、過酷な勤務にも前向き(^^) ママンのお弁当で ...すべて表示すべて表示

すーーーーかりご無沙汰で 笑

2017/4/1(土) 午後 0:03

ブログをお休みしてたわけじゃないんです パスなどわからなくなって自分のブログに入れなかったのです(笑) このたびの大掃除でパスを書いてるメモ見っけ♪ ご無沙汰の間に長男、長女は就職 末っ子はバレー部頑張ってます ...すべて表示すべて表示

おひさしぶりに、こんばんわ

2014/5/1(木) 午後 11:40

あれまぁ(^_^;) もう2014年も何か月過ぎたことでしょう ブログ、ブログと心の中でつぶやいてはいたものの・・・・・ お元気でしたか? ひとまずママン家族は元気です もちろんアルも超元気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事