ひかるのおにわ

お気軽に覗いていってください♪

全体表示

[ リスト ]

生誕100日

 ムスメが今日で生誕100日だ。あっという間だったなぁ。
 今日は魚屋さんに鯛を注文した。ボウズの時はいくらのものだったかなぁと悩みつつ、2000円くらいのものをお願いした。結構立派なものになりそうだ。
 ボウズのも結構立派だったからね。

 最近のムスメは、よく笑い、よく話す。
 夜中の授乳はなくなり、夜明けまで寝ているようになった。なので1日の授乳は夜明け、朝、昼、夜、寝る前の5回。3ヶ月の時は4回になって来たと書いたが、最近はこのパターンで定着している。
 うんちがまとまって出るようになって来た。1日2〜3回ほど、まとめてする分、1回がすごい量に(笑)。その代わり、おしっこだけの時はお尻の方は綺麗だ。

 10日経ったら結構変わるものだね。急激に成長する赤ちゃんの1日は、大人の1週間ぐらいに当たるのかもしれない。

 来週末はタイトなスケジュールで忙しくなるけれど、ムスメとボウズの記念がからむことだし、楽しみでもある。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事