全体表示

[ リスト ]

 
 
 
10月29日
TBS
あさチャン
 
 
 
 
街行く人に聞キキコミ!
携帯電話の写真見せてください
 
イメージ 1
 
(ノルマを達成したご褒美旅行だそうです。褒美です褒美)
 
イメージ 2
 
 
 
 
瀬戸大也選手を紹介する際に
イメージ 3
 
アナ
個人メドレーに出場した瀬戸大也選手です
少女時代大好きっという事ですけれどもね
 
 
 
 

 
 
 
10月30日
日テレ
news every
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 (ヾノ・∀・`) ナイナイ
 
 
 

 
 
 
 
10月30日
フジテレビ
スーパーニュース
 
 
 
 
 
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
 
 
 
 
カクマルという言葉は、放送禁止用語ですか
 
 
 

 
 
 
10月30日
日テレ
きょうは会社休みます
(ドラマ)
 
 
 
家族でキムチ鍋を囲むシーン
 
イメージ 4

母親役の女優「じゃあさ、キムチ持って行きなさいよ!手つかずのもう一袋あるから」
 
イメージ 5
 
―別のシーン―
 
男優「はなえさん、辛いの得意?」
 
イメージ 6

女優「うん、むしろ得意かも」
男優「よかった、俺も辛いの大好きなんで」
 
イメージ 7
女優「鍋って、何鍋?」
男優「キムチ鍋、友達には結構評判いいんで、かなえさんにも一度食べて欲しかったんです」
女優「いいねキムチ鍋、温まるし」
 
イメージ 8

女優(心の声)キムチ鍋が2日続いたっていいではないか
こんな事になるなら、手土産にキムチを持って来ればよかったか
いや、突然キムチ鍋をやると言われたのに、鞄から即座にキムチが出てくる女は一周回って重い女だ」
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 

 
 
 
 
10月31日
NHK
おはよう日本
(4時30分〜)
 
 
 

アナ
いわゆる従軍慰安婦の問題の取材に関わった朝日新聞の元記者が
非常勤講師をしている大学が脅迫を受けた問題で
大学の学長が警備などを念頭に人手や財政面での負担が大きい事などを理由に
来年度は元記者を雇用しない考えを学内の会議で伝えていた事が関係者への取材でわかりました
取材に対し学長は、今後理事会との協議など様々な手続きを経た上で雇用を継続するかどうか対応を決めるとしています
 
 
イメージ 14

 
いわゆる従軍慰安婦の問題の取材に関わった朝日新聞の元記者が非常勤講師をしている
札幌市の北星学園大学を巡っては、講師を辞めさせないと学生に危害をなどと書かれた脅迫文が届いた他
爆弾を仕掛けるという内容の脅迫電話をかけた疑いで、今月男が逮捕されました
 
イメージ 15
イメージ 16

関係者によりますと、北星学園大学の田村信一学長は一昨日の学内の会議で
来年度は元記者を雇用しない考えを伝え、理由として警備などを念頭に問題の対応にあたる人手や財政面の負担が大きい事や来年の入学試験が無事に行えるかどうかの不安を挙げたという事です
 
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19

田村学長はNHKの取材に対し、今は答えられないとした上で、まだ決定した訳ではなくこれからも様々な手続きがあると述べ
今後理事会との協議などを経たうえで雇用を継続するかどうか対応を決めるとしています
 
イメージ 20
イメージ 21
 
 
この問題を巡っては、今月全国の大学教授や弁護士らが、脅迫に屈すれば
学問の自由が損なわれるなどとして、元記者の雇用を守るよう大学側に申し入れをするなどの動きも出ています
 
 
イメージ 22
 
(´-`).。oO(U記者のせいで、志願者が減るから・・だったりして)
 
 


 
 
 
10月31日
フジテレビ
めざましテレビ
 
 
 
イメージ 12
イメージ 13
 
 
 

 
 
 
 
「和紙」ユネスコ無形文化遺産登録へ=韓国ネット「また盗まれた」「韓国政府は何してる?」
 
 
あぁやっぱり(笑)
 

閉じる コメント(4)

顔アイコン

日本人には意思が無い。だから、発言には、それ相当の特徴を持っている。
自分には意思が無い。相手も意思ももちろん認めない。だが、相手には恣意 (私意・わがまま・身勝手) がある。自分の無意思と相手の恣意を基礎として組み立てられた内容は陰謀論の様なものになる。だから、聴衆から見放される。
何事をも、受動で説明しようとする。自己の能動による説明はない。事実を確認し、対応策をとる自己の決意のほどを示さなければ現実の改革は進められないものであるが、そうした決意は示されていない。のんきか、ピント外れか、運命によるものか。

>日本に先制攻撃を仕掛けさせるように、連合軍及びGHQが日本を誘導した。
>核攻撃を受ける前から日本は白旗を降っていて既に降伏していたが、実験(建前)見せしめ(本音)の為に核を投下した。

>日本はお人好しで馬鹿正直だから損をする。
>世界中の人達がお人好しのお馬鹿さんになる迄は、日本はお人好しと馬鹿正直を自重すべきだろう。

2014/10/31(金) 午後 4:48 [ nog*t*ra ] 返信する

顔アイコン

意思が無ければ、加害者意識 (罪の意識)も生じない。あるのは、被害者意識だけである。実に恨めしい。
意思を示せば、当事者・関係者となる。示さなければ、傍観者に止まる。
我が国は、世界の中にあって、世界に属していない。

今、日韓両国は、自己の被害者意識を全面に出して激突している。これらは小異であるが、大同は見当たらない。だから、小異を捨てて、大同につくという良策は思いつかない。両国の民は、大同の勉強が得意でない。あるべき未来の姿を考えて、その内容を提唱する知的能力を持っていない。少年老いやすく学成り難し。大同の魅力にひかれて小異を譲る考えもない。子供の世界である。だから、耐えがたきを耐え、忍び難きをしのんで、万世のために太平を開く局面は現れてこない。閉塞感に満ちている。北東アジアの救世主となるには、高度な次元の考えが必要である。

2014/10/31(金) 午後 4:49 [ nog*t*ra ] 返信する

顔アイコン

民主党と革マル派、どこの局も報道せず、信濃毎日新聞の記事もありませんでした。

想定内でしたので怒りも無いですが、別の見方をすると、想定される政府の国内国防組織が本当に動くのなら、殲滅対象に確実になるのかも知れませんね。

民主党の悪事や革マル派との繋がりは、もう調査済みでしょうし、マスゴミの報道の有無は興味深くチェックされたと思います。

今の所、余命さんの記事は妄想でしかないですが、その妄想が現実化した時、マスゴミを憐れむ者は居ないでしょう。

報道しない事で、明確にマスゴミは国民の敵でありテロリストだと表明したのと同じですね。

国民はマスゴミを庇わない。殲滅するならどうぞ!
そんな風になりますよ。

2014/10/31(金) 午後 5:30 まお 返信する

こんばんは。
相変わらずのゴリ押しですね。
カクマルは報道しない自由とか言うんでしょうね。

2014/10/31(金) 午後 5:42 [ naruchan6612 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事