全体表示

[ リスト ]

あまりにもひど過ぎる


悪魔を造るTBSひるおびのフェイクニュース


藤原かずえ‏ @kazue_fgeewara  
TBSのワイドショー「ひるおび」は、7月3日の放送で、映像を見せながら、川井都議会議長が知事就任の挨拶に出向いた小池都知事との握手を拒否したと報じましたが、これは映像から握手シーンを巧みにカットした完全なるフェイクニュースでした。国民はあからさまな情報操作を受けたわけです。



7月3日
TBS
ひるおび


イメージ 1


アナ
この川井議長なんですけれども去年8月小池知事就任挨拶で、握手拒否もあったという事なんですけどそれ御覧頂きましょうか?

イメージ 2


(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

ここで映像が切れ、次の映像へ
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

ここで終わる

イメージ 9



ねー三雲さん、これ印象的でしたもんね
イメージ 10

三雲
ねー、握手ぐらいすればいいじゃない、ねーご挨拶なんだからね
(スタジオ(笑))
イメージ 11


本当ですよね
イメージ 12

本当は握手していた、なぜかわからないけれどそこはカットしていたんだよね
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

イメージ 18

本当は握手をしていたのに
イメージ 20

握手拒否をしたと放送
イメージ 19


この番組を見た人は川井都議会議長が握手を拒否した!と思ったでしょうね
昼番組の中で5年連続視聴率トップなんですって

握手をしたのに拒否した事にされコメンテーターや司会者が笑い者にする
石原発言捏造テロップ事件以上の報道テロだと思うわ

こんな捏造報道は許せない(# ゚Д゚)と思ったら、総務省に意見を送りましょう〜
メルアドは任意、短文でも大丈夫、総務省の□にチェックを入れて送信、確認を押し、確認番号を入力し完了

あぁ腹立つわまったくもう

この記事に

閉じる コメント(4)

こんにちは(^^)/
新聞だけでなく、テレビも再編するべきです。
放送関係者に在日朝鮮人がいるし、レッドパ―ジも必要です。

2017/7/5(水) 午後 5:27 [ naruchan6612 ] 返信する

顔アイコン

マスゴミの切り貼りでの印象操作は、平壌運転ですね

2017/7/5(水) 午後 7:11 [ say*ku*ash*n*38 ] 返信する

顔アイコン

転載させて頂きます。
反日マスメディアほど許せないモノはありません。

2017/7/5(水) 午後 8:06 [ ayukaw ] 返信する

顔アイコン

テロ指定して、潰して欲しい!

2017/7/6(木) 午後 9:23 まお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事