全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全407ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]




7月21日
フジテレビ
バイキング


イメージ 1


坂上
でもこれまなみちゃん、まなみちゃんの年代の方から見ても
この稲田さんの立ち居振る舞いってどう映ってます?
イメージ 2


橋本まなみ
やっぱり、発言も二転三転するし、大臣としての資質がないから
イメージ 3


なんでこの人が大臣に選ばれたのかなって思った時になんかやっぱり、すごい綺麗に着飾ってるっていうお化粧もしてて、ネイルもちゃんとしてて
イメージ 4

だから女を、だから何か女を武器にして、そこまでのし上がってきた人なのかなって思っちゃう位、発言を聞くと
イメージ 5

坂上
それはちょっと何とも言い切れないけど
まあだから服装とかは自由なんだけど
結果の世界だから

イメージ 6
イメージ 7






八幡
これでね稲田さん辞めたらね、政治生命残ります
辞めなきゃ残らないと思います
イメージ 8


(坂上:辞めなきゃ残らない、自ら辞めなきゃ)

近藤サト
私は辞めて欲しくないです
イメージ 9

(坂上:あ、辞めて欲しくない?)

はい、仰る通りで
イメージ 10


東国原
死んでほしいっていう事でしょ

近藤サト
は?
イメージ 11


東国原
政治的に死んで欲しいって事ですよね
イメージ 12

近藤サト
そうそう、そうです(笑)
イメージ 13

イメージ 14


と、同時に同時に安倍総理にもう、彼女多分負債ですよ
イメージ 15

安倍内閣の負債として、一緒に背負って出て行って欲しい
イメージ 16
坂上
なんか今日は楽しくなりそうですね
イメージ 17

イメージ 18



公共の電波を使ったいじめだね、これ
死んで欲しいって、東国原氏や近藤サト氏に政治家が同じ言葉を投げかけたら
ギャーギャー騒ぐんだろうなぁ
議員は殴り返して来ないと思ってるのか言いたい放題だねぇ



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

説明責任は・・・



7月20日

TBSの心霊番組で「心霊写真」に合成の疑い 番組側は「回答を控える」


>問題視されているのは番組終盤の「心霊写真」のコーナーだ。
>“とある展望台を訪れたときに撮影された写真”として紹介された写真には、男性3名が写っており、その後ろには女性のような顔が写っていた。

番組はこれを霊とし、心霊研究家・池田武央氏はこの場所で事故死した女性の霊と説明。この世に強い未練を残しており、すぐにお焚き上げすることを勧めた。

>「合成です!」心霊写真に指摘。
しかし、放送直後、Twitter上で写真に写っている男性たちの友人らから「合成です!」「テレビの闇」など指摘する声があがった。

>Twitterには元の写真も投稿されており、そこには番組にあった顔は写っていない。BuzzFeed Newsにも画像を提供してもらい、確認をしたが顔らしきものはみられなかった。

>写真に写っている男性本人によれば、これは昨年5月頃に神奈川県の湘南平の展望台で撮影したもの。

>男性は「写真に顔など写っていません」と心霊写真であることを否定した。また番組側から事前に使用許諾はなかったとのこと。

>ほか2名の男性も「俺、(テレビに)写っているんですか?」「テレビ怖い」と話している。
>TBSは回答を拒否。
BuzzFeed NewsはTBSに対し、写真の出典元や元画像と違う箇所があること、許諾の有無などの回答を求めたが、広報部は「お答えすることはない。回答は控えさせていただく」とコメントしなかった。


7月19日
TBS
世界の怖い夜


雛壇にいるゲストに心霊写真を見せて、どこに霊が写っているか探すというコーナー
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

※テロップの文字は田中美佐子さんの発言ではありません
イメージ 6


ナレ
この写真は、友人ととある展望台に訪れた際に撮影されたもの
心霊研究科池田武央氏によると、写っているのはこの場所で事故死した女性の霊
イメージ 7

この世に強い未練を残しており、すぐにお焚き上げする事をお勧めするとの事

司会者
お焚き上げした方がいいんですって
イメージ 8


もしこれが合成だったらこの心霊研究科の意見って一体何なんだ?w

こちらのサイトに事の経緯が書いてありました


この記事に

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)


7月18日

都議会民進党 会派名を戻す 東京改革議員団から

>今月2日に投開票された東京都議選(定数127)で当選5議席と敗北した民進党の都議会議員が18日、所属会派名を「東京改革議員団」から「都議会民進党」に戻すと発表した。
>都議選前、「東京改革」を打ち出す小池百合子知事に接近する形で会派名を変更したものの、多数の離党者と落選者が出た。事実上の「知事与党」が大勢を占めることになった都議会で「是々非々」の立場を明確にし、活路を見いだしたい考えだ。


2017年2月15日 テレ朝グッドモーニング

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 5

イメージ 3
イメージ 6
イメージ 4

こんな事仰っていたのにねぇ・・・また戻すんだ、浅ましいわぁ


この記事に

開く トラックバック(0)



「知る権利侵害、廃案を」
特定秘密保護法案の廃案を求めるジャーナリスト一覧の中に名前があった与良さんですが


7月18日
TBS
Nスタ


支持率急落 山積する課題に?
内閣改造 加計・予算委で首相は
イメージ 1
イメージ 2
民進党は反発
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
議会運営の心得七三の構え
イメージ 8

先日あった集中審議、民進党に質問させてもただ疑惑疑惑と言うだけで何も進まなかったしね
5:5、フェアでいいじゃないの

過去のケースでこういう事があったと2月14日の衆院予算委員会での野党と与党の質問をフリップで説明
野党の辻元議員が稲田大臣に質問するも安倍首相が答弁した事と与党側の質問が総理をヨイショしてるかの様に放送
イメージ 9
イメージ 10


アナ
一部議論では、与党の質問時間無くてもいいんじゃないかっていう
議論も未だにある、そうですが
イメージ 11

与良
報道されてませんけども、往々にして自画自賛的なね、時間に費やされてしまうって事が往々にして多いのは確か、与党質問はね
イメージ 12

>報道されてませんけども
は?報道されてない、じゃなく報道してないんでしょうが
この前の集中審議での与党青山議員の質問、私はニュース番組・情報番組を見て聞いて知りたかったけど
まるでいなかったかのように殆ど報道されてませんよね
野党議員の質問はちゃーんと取り上げてたのに


―司会の居島氏と青山議員のやり取り―
ぼやきくっくり時事ネタぼやきと番組書き起こし様のブログより
(居島一平:閉会中審査、生中継で拝見しました)

 生中継で見られなかった人は、逆にニュースで、NHKも民放も新聞も、一部、産経以外は全部無視しましたから。

(居島:まー、びっくりでしたね、あの翌日の。何でしょうあれ)

 僕という国会議員はこの世にいないが如くなんですけど。

(居島:青山さんもそうですし、加戸さんのことも)



国民の知る権利!なんて御大層な事言って、結局自分達の都合のいいように報道してるだけじゃない

アナ
この文字の出し方と後ろを黒にしたっていうのが、スタッフの思いが込められているぞって感じもしますけれども

イメージ 13
イメージ 14

スタッフの思いじゃなくて、悪意だろ

最後に・・
イメージ 15
イメージ 16

お宅んところの代表の話かと思ったわ



この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

朝日新聞の社旗は



7月12日
日テレ
news zero


災害の為一度は放送が中止された特集(お蔵入りでよかったのに)
話題の 独占密着 若い女性に人気の理由とは 日本デビューまでの3か月に密着
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14


こんな感じの多国籍男性グループがいたような・・ググったらCROSS GENEだった
2013年フジめざましテレビに登場
イメージ 15
イメージ 16

まだ活動しているようだ






7月13日
TBS
Nスタ


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

コリアンデザートカフェ
BGMもK−POOP お腹いっぱい




7月14日
日テレ
ヒルナンデス


ゲストの韓国人に好きな食べ物を聞くと
イメージ 5
かき氷
イメージ 6
歩いてる途中で店を発見
イメージ 7
かき氷を提供する店
イメージ 8
イメージ 9
そして店長が韓国人
イメージ 10

なんてわざとらしい演出なんだw




↓こんな事されても宣伝してあげる(いくら貰ってるのか知らないけど)日本のテレビって神経がぶっ飛んでるんだろうなー

7月10日
テレ朝
スーパーJチャンネル


イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20


ナレ
殆どの委員が納得の世界遺産決定
イメージ 21
イメージ 22

しかし、この採決にあたり韓国の代表がある物言いをつけていた
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26

説明の為、会場に映し出された写真の中に旧日本軍を象徴する旭日旗があったと指摘したのだ
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29

世界遺産登録の為の資料を作成した福岡県は、指摘されたのはこの写真ではないかとしている
イメージ 30
イメージ 31

これは秋に行われる宗像大社の祭り、みあれ祭
イメージ 32


数百艘もの漁船が大船団を組み、神を運ぶというものだ
イメージ 33

船には色とりどりの大漁旗
イメージ 34
イメージ 35

漁業に関する民俗学を研究する専門家は、こう語る
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39
イメージ 40


旭日旗だって問題ないんだよ、韓国人がいちゃもんつけてるだけ
馬鹿な韓国人はアメリカの大学構内にあるステンドグラスが旭日旗に似てるからと撤去を要求したり(大学側は拒否)FIFAの公式マガジンの表紙や外国で発売されたスマホケース、サッカー日本代表のユニフォーム、体操日本代表ユニフォームなどにもいちゃもんをつけてる
人種差別的なパフォーマンスをしたこいつ↓がスタンドに旭日旗があったからと嘘をついた事が発端
こういう事実をきちんと広めないと駄目だ、これは反日運動だって
イメージ 41

・・・いつも思うのは、なぜ朝日新聞の社旗には何も言わないんだろう?



この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全407ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事