メイド・イン・ジャパン!

記録保存→https://jpsakuraume.blog.fc2.com/

テレビ朝日

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]



9月6日
テレ朝
ワイドスクランブル


イメージ 2



橋本
(コメント要約)
本当に不倫があったとしたら論外だが
絶対に潔白だと言うのなら戦った方がいい
イメージ 1


井筒
戦った方がいい
正さなくていいから、だから党首と一緒にね
イメージ 3


ホテルっつったってどこのホテルなのか
ラブホテルなのか、或いは普通の都内のその辺のラウンジがいっぱいあるホテルなら誰だって、男と女と入るって当たり前じゃないですか
なんか用事があったり仕事どうのこうの
イメージ 4

(あれ…今井議員もラブホテルには泊まってなかったんじゃない?)


大下
今凄く怒っているという事らしいので
イメージ 5


(井筒:そういう事をちゃんと言おうや)

橋本
先に怒っちゃってる(笑)

大下
対処されるんだと思います


川村晃司
なぜこういう事が騒がれるようになったのかっていう事で言いますと
それはどこからそういう情報が漏れたのか
イメージ 6


文春が最初から知っていた訳ではありませんから
それの所でこういう政界、いわば揚げ足取りと言いますかね
何となく妬みの世界もあって
そういう人達からの情報が与党か野党かわかりませんけども
流れたんではないか
イメージ 7

文春はそういう事を狙っている
そういう意味ではですね、丁度そこにタイミングが合ったのかなって
いうような事を話す人もいますね

(↑幹事長になってから出した方が話題性もあるのに…忖度されたのかしらね)

橋本
完全否定出来るならば逆に逆手に取れる話ですよね
これは私を陥れるものだという形で、逆手にね、取る事もできる
イメージ 8

井筒
完全否定できるなら、ちゃんと最後まで押し通したらいいのにね

(橋本:戦っていけばいい

折角党首が決まったんだから、押し通すという位の気持ちでやらないと、駄目ですよ
イメージ 9






7月28日
テレ朝
ワイドスクランブル

イメージ 11


井筒
一線だか二線だか色々あったんでしょ?
色々やっとりましたと、言ったらいいのにね
イメージ 10

だから我々の事なんで、3人との間の事なんで、放っといて下さいぐらい言えばいいのにね、これ
本人迷惑かけました以外も心配かけましたって、誰も心配してないよそんな事ね
何を言ってんのかなと思いますね、よく市議が…
イメージ 13


市議辞めてしまえばと思うけど(笑)
イメージ 12

脳科学者中野信子(コメント要約)
〇不倫しているという人は長期的な展望ができにくい
〇目先の欲望を取りがち
イメージ 14


大下
なんだか政治家不信になってしまいますね、川村さん
イメージ 15


川村
本当ですね、市会議員と国会議員の違いはありますけども
いずれにしても二人共、いわゆる公職に就いている中で、何か言っている事もやっている事も似た者同士だなって感じがして
イメージ 16

幼い人が国政にいる幼い人が市会議員にいるっていう事、どういう風に周りは見て
我々有権者は何を考えたらいいんだろうなって
ちょっと私も(笑)あの、コメントするのが辛いですね
イメージ 18


大下
私も似た者同士っていうのは全く同感で
家族が見たらどう思うかとか
傷つくかなとかそういう事もね、全く考えてないように見えます
イメージ 17


井筒
何にしろ議員失格ですね
イメージ 19

中野
(市議の)奥様としては辛いでしょうね
信じていた人がこんな事をしていた…を知るだけでも
苦痛ですのに、これを一般の人達の前で話さなければならないって
相当の精神的負担かかりますから
あんまり私はほじくりたくないかなと思いますけどね


同じ不倫ネタでも、今井議員の件では議員失格だと言い、山尾議員の件では戦った方がいい、だってw


おまけ・デイブのコメントに大爆笑する橋本氏
「遊び慣れている人はああいうフロアに泊まらない、こういう事になるから」
イメージ 20

イメージ 21



いつも自民党の揚げ足取りをするメディア側の人、川村晃司氏のwikipediaを見てびっくり〜
2010年5月18日のやじうまプラス(テレビ朝日)で、宮崎県の口蹄疫についてコメントを行った。口蹄疫防疫対策本部の本部長である赤松広隆農水大臣が、ゴールデンウィーク中外遊を行ったこと、大臣の宮崎県入りが5月10日と、遅いタイミングであったことに対する世間的批判対し、「今の時代は、携帯電話が発達している。赤松大臣の外遊は問題がなかった」と発言した。翌5月19日の同番組では、外遊を問題視する野党の対応に対し、「野党側の対応は非常に感情的。政治が進歩していないと私は思う。大臣一人の責任ではない」と野党批判を行った。

2010年11月16日の「ワイド!スクランブル」で、尖閣諸島中国船衝突事件のVTRを流失させた海上保安官のコメントについて「政治的信条や私利私欲に基づくものでは無いといいながら行動を起こして欲しかったというコメントは倒閣行動を起こせという政治的主張だ」と独自の理論を展開させた。

2011年1月27日の「ワイド!スクランブル」で、サッカーアジアカップのAFCアジアカップ2011準決勝日韓戦で韓国の奇誠庸が日本人に対する人種差別的パフォーマンスを行ったことに対し「健全なナショナリズムの範疇」「日本はこんな事で騒ぐな」とコメントした。同時に「どうだ韓国の方が強いだろと言った部分でおこったパフォーマンスでファナティック(狂信的)ではない」と奇の行動を認めるべき旨の発言をした。
この人が差別がどうのこうの言ったら「こんな事で騒ぐな」と言えばいいのかしら(笑)




8月11日
テレ朝
モーニングショー


速報 北がグアム計画実行なら「見たことない事態に」
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

存立危機事態
他国に武力攻撃が行われた時 日本国民の生命などに明白な危機がある事態

小野寺防衛大臣
日本の存立の危機にあたる可能性がないとは言えない

これに対し

吉永みち子
ないとは言えないって事はあるという事ですよね
という事は当たる可能性があるかどうかっていう事が
物凄く大事なことになるというふうに思うんですけれども
イメージ 5

どうなんでしょうね、そのグアムの公海上に落とすと言っている
グアム島に(笑)落とすって言ってる訳ではない
イメージ 6

その段階で、日本の上空を通過するもの
あの、存立の危機だという形でね、迎撃をした時に
どういう事が起きるのかっていう事を考えた方がいいと
(日本の上空を通過するものってwミサイルだろ!!)
イメージ 7

私は日本の存立の危機にあたるというように思っていないです
イメージ 8


いないので、そうすると結局そこで迎撃した瞬間にこれは当たろうと当たるまいと
これは北朝鮮との関係が一気に悪化する
むしろ、危機を招く(笑)というかですね

その段階で日本国民の生命などが脅かされる事態が
そこから生まれてくるというふうに、考えるんですね
ですから、非常にあの…危ないな(笑)っていう気がしてます
イメージ 9

玉川
北朝鮮批判無し
コメント要約
〇日本人は煽られちゃ駄目
イメージ 10


長嶋
北朝鮮批判無し
コメント要約
〇トランプは北朝鮮の煽りにわざとまた煽りまくし立てている
〇視聴者我々国民も煽られちゃいけない
イメージ 11

吉永みち子
むしろね、日本がするべき事があるとするのなら
今アメリカは物凄く北朝鮮に対する、青年が一人亡くなりましたよね、一年間拘束されて、
あれから凄いその北朝鮮問題が(笑)アメリカの一番の関心・・・高まってますよね
イメージ 12

しかもトランプさんの支持率が低迷していると、ロシアンゲートの疑惑もある
こういう時ってやっぱり強気に出なきゃいけないという、こういう形で何とか自分の疑惑とか支持率上げたいと思っているとするならば、やはり日本はそれに乗ってはいけない
イメージ 13

アメリカの国務省なんかはやっぱり外交的に解決したい道を探ってるわけですから、そちらの方に協力するべきだと思いますよね
イメージ 14

8月10日
室井佑月氏が北朝鮮のICBM迎撃に疑問を呈す
http://news.livedoor.com/article/detail/13458954/
「迎撃したらいいってものじゃない」
「破片が飛んできて危ない」
「迎撃したら北朝鮮に失礼」

これを貼れと言われた気がした
イメージ 15


>迎撃した瞬間にこれは当たろうと当たるまいとこれは北朝鮮との関係が一気に悪化する
>むしろ、危機を招く(笑)というかですね
ミサイルを打っている北朝鮮の批判はしない、迎撃するなと言ってる

つい最近北朝鮮が日本海に向けてミサイル3発を打って
北海道沖EEZ内に落下というか着弾したんだよね
昨年も秋田沖に着弾してるし

で、今度はグアムに向かって打つ、その際日本の上空を通過する!って言ってる
そんな宣言されても危機と思わないって、どうなのよ




8月4日
テレ朝
グッドモーニング


田原総一朗
萩生田光一という人は、いわば加計問題の一番の責任者ですよ
イメージ 1


ナレ
安倍総理の側近でもある萩生田氏は、加計問題をめぐる文科省とのやりとりで名前が取りざたされた人物です
イメージ 2


萩生田氏は否定していますが、安倍総理の意向を文部科学省に伝えたとされる文書の存在が明らかになっています
イメージ 3

今回萩生田氏は官房副長官のポストから、党の幹事長代行に起用されました
イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6

加計問題との関連が取りざたされた閣僚が交代する中、萩生田氏には重要なポストが用意された事になります


この流れ…いかにも今回の件で萩生田氏が昇格したかの様な放送の仕方だわ
メモについては文科省からお詫びがあったというのに

7月22日
萩生田光一・官房副長官が「加計文書」の事実を語る 「『正確性欠くメモ』と文科省から謝罪あった」「NHK番組は疑惑が深まる構成」
>10月21日文書が文科省の調査で出たときに、義家弘介文科副大臣らが「著しく正確性に欠く個人の備忘録的なメモなんです」と説明に来ました。
>省として物事をあきらめるときに「萩生田副長官がこう言っているなら仕方がない」というようにしてメモにする傾向があったことは否めないというおわびもありました。





8月7日
テレ朝
グッドモーニング


↓まだ説明しろとか言ってるよ

名村
この内閣、疑惑隠し内閣って言われないようにするにはやっぱり加計問題、それから日報問題しっかりと説明するとそうしないとまた下がってしまう、という事ですね
イメージ 7


吉野
そして、先週金曜日自民党の萩生田幹事長代行が加計学園問題の一番の責任者だという、政治ジャーナリスト田原総一朗さんのインタビューを放送しました
イメージ 8


これについて、萩生田幹事長代行から抗議を受けました

田原さんの見解とはいえ、加計学園問題の一番の責任者というコメントは、一方的で、正確性を欠く表現でした
イメージ 9

ここで改めて加計学園問題に関する萩生田幹事長代行の国会での発言内容を紹介します


当時、官房副長官だった萩生田さんは先月24日の閉会中審査の衆院予算委員会で、私が指示を受けたり文科省に対して指示を出したこともない
ましてや工期や開学次期について発言したことはありません、と答弁しました
イメージ 10
イメージ 11

また、発言概要とされる文書については、全体として著しく正確性に欠くものであり
総理からの指示を受けて私が説得、働きかけをしたというストーリーは事実に反すると答弁しました
イメージ 12


改めて、萩生田さんと視聴者の皆様にお詫びします

萩生田議員からそれは違うという声が出なかったら、そのままだったのかな?
抗議が来たので、俺らは悪くないけど仕方なく2秒も頭を下げた・・・そんな風に見えちゃうわ



8月3日
冒頭、異例のおわび=「深く反省」低姿勢−「国民の声に耳」・安倍首相
10秒近く目を閉じたまま頭を下げる異例のスタートとなった



今回の安倍政権と加計学園に対する報道テロは各局やってますね
7月にはTBSの報道特集がこんな事もやってたし


7月29日 TBS 報道特集
金平
安倍総理が今、議場を後にしました
イメージ 14


2日間に渡る衆議院参議院における閉会中審査によっても
イメージ 15

結論から言いますと、疑惑はかえって深まったという印象を受けました
イメージ 16

結論ありきなんだもんね

安倍総理が行ったという焼き肉やさんで支払いの様子を聞く日下部氏
イメージ 17

日下部
支払いっていうのはどういう形で払われたんですか
イメージ 18
イメージ 19

日下部
VISAカード(笑)


ペラペラ話す店主もあれだけど、日下部氏がインタビューしてカードの色まで聞いて笑って・・
それにGOサインを出すテレビ局も痛すぎるわ



camomille‏ @camomillem 様のツイッターより

https://twitter.com/camomillem/status/893623134279958528 (リンク先に動画あり)
夏野剛「加計の問題は朝日のフェイクニュース。テレビのディレクターに『加計の問題は全然(総理と)関係ないじゃないですか』と言ったら、そのディレクターは『いや、そうなんですけど、このビックウェーブに乗らなきゃ‥』と。」
津田大介「とくダネですね」
夏野「バンキシャもね」

イメージ 20

夏野氏の発言のみ書き起こし

夏野
そもそも加計の問題っていうのはどう見るかこれはね、僕は捏造の問題だと思ってる

フェイクニュース、これは朝日新聞のフェイク、つまり検察動いてないから
いやだって立件できないもん

籠池さんの話は、お金の流れ逆だから

ただね、結局対価が動いてないので、だから忖度みたいな事言ってるけど

忖度って結局何かそうかもしんないなって思って動いているから、これね、犯罪性ゼロなんだよね

僕もテレビに出てる人間として・・・これがね、テレビ番組のディレクターとかにね

この加計の問題なんか全然関係ないじゃないですかとか言ったらね
いや、そうなんですけど、このビッグウェーブに乗らなきゃ

(コメント要約:とくダネもバンキシャもやるしかない)

他の新聞社も皆一緒よ、これやっぱ乗るっきゃないでしょ、でね、ここにある話って何かっていうとね
結局ですね、今テレビとか新聞読んでる人は誰って話なんです

誰って聞かれりゃそりゃね60、70、80の高齢者で・・・




トランプ大統領に対するCNNと同じような感じなのねー



メディアこそ最大の権力者だと思いませんか?




蓮舫氏「いつでも戸籍謄本を開示する用意ある」
2017年07月11日 20時37分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170711-OYT1T50080.html
> 出席者によると、蓮舫氏はこの日の会合で、二重国籍問題について問われると、
>「いつでも戸籍謄本を開示する用意がある」と述べたという。公表を決断した理由として、
>自身の子供が成人したことを挙げた。

  ↓ 2日後

蓮舫氏「戸籍謄本を公表するとは言っていない」
2017年07月13日 19時58分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170713-OYT1T50091.html
> 「戸籍謄本そのものを公表するとは言っていない」とも述べ、日本国籍を選んだ日付が
>確認できる戸籍謄本の全面開示については否定的だ。



7月13日
テレ朝
スーパーJチャンネル


アナ
都議選の惨敗を受けて、民進党が荒れています
戸籍を公開する意向を示したとされる民進党の蓮舫代表に対し
公開すべきではないと、意義を唱える議員が相次いでいます
イメージ 1


ナレ
いわゆる二重国籍問題を巡り蓮舫代表が動いた
都議選の大敗を受けて、党内からも不満が噴出その声に押されたのだろうか
イメージ 2
イメージ 3

問題発覚後、蓮舫代表は台湾籍から離脱する手続きを取り日本国籍だけを持つ意志を宣言する国籍選択届けを提出したと説明
イメージ 4


しかし、記者からの追及に歯切れは悪かった
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

プライバシーなどを理由に一貫して戸籍の開示については拒んできた
イメージ 8


そうした中で追加での情報公開に踏み切る理由については
イメージ 9
イメージ 10


イメージ 13
これまで私も言ってきましたけども、積極的に或いは差別主義者排外主義者の方達に言われて
ここをカット


イメージ 12
イメージ 11
イメージ 14

具体的にどんな情報を公開するのか、会見では詳細を明らかにしなかったが18日に改めて説明するとしている
イメージ 15

民進党内からは今回の対応について、様々な意見が
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20

一方、有田芳生議員は、差別を助長するとの立場からツイッターで開示に反対した
イメージ 21
イメージ 22

民進党のあるベテラン議員は
イメージ 23
イメージ 24

都議選で大敗した民進党だが、最後に蓮舫代表はこう締めくくった
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29

安倍総理の「こんな人達」発言、テレビは大騒ぎしましたよね
潔白ならきちんと戸籍開示して欲しいという人に向かって「差別主義者、排外主義者」と言い放った
しかも、テレビ朝日はそこをカットして放送したのはなぜでしょうか??
開示に賛成する民進党の今井議員や水戸議員も差別主義者、排外主義者になるのかしら


山田宏 自民党参議院議員@yamazogaikuzo
わが党の小野田参議院議員と同じように、戸籍開示をすることに何の問題があるのか。
スパッとやればいいんじゃないの????
蓮舫氏「戸籍謄本を公表するとは言っていない」:読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170713-OYT1T50091.html?from=tw

これですね
イメージ 30

小野田議員は積極的に公開したけれど、蓮舫代表はこれを出せないんだ
>「戸籍謄本そのものを公表するとは言っていない」とも述べ、日本国籍を選んだ日付が
>確認できる戸籍謄本の全面開示については否定的だ。

私のチェックによると、これを報道したのはテレ朝のスーパーJチャンネルだけ
(差別主義者、排外主義者の部分はカットしたが)
フジみんなのニュース、日テレnews every、TBSNスタ、テレ朝報道ステーション、日テレnews zero
TBSニュース23
スルーだった

報道しない自由



【特集】あふれるフェイク、真実はどこ? / 「報道しない自由」の壁
「フェイク(偽)ニュース」「ポスト・トゥルース(真実後)」といった言葉が叫ばれている。
大方のメディアの予測に反しトランプ氏が勝利した昨年の米大統領選のころから使われ出した。
日本でも、インターネットではデマや真偽不明の情報が拡散する状況が指摘され、大手紙や
地上波テレビといった既存メディアの信頼性も大きく揺らいでいる。「事実(ファクト)」、
「真実」はどこにあるのか。
▽二つの沖縄
 6月中旬、スイス・ジュネーブで開催されていた国連人権理事会で、沖縄の反米軍基地運動に
関して、2人の日本人が正反対の主張を行った。
 14日、「沖縄の真実を伝える会」代表でネットニュースのキャスターを務める我那覇真子さん
(27)は「沖縄では地元住民の人権と表現の自由が外から来た基地反対活動家や偏向したメディアに
脅かされている」とスピーチ。翌日は「沖縄平和運動センター」の山城博治議長(64)が「日本政府は
(反基地活動を行っている)市民を弾圧し暴力的に排除」していると訴えた。
 どちらが本当なのか。我那覇さんの主張は、ネットや一部の新聞が伝えたがごく少数。大半の
メディアは山城議長の訴えに紙面を割いた。沖縄の基地問題に関する報道では、反対派の立場により
軸足を置くというのが、既存メディアのスタンスとなっていることは否めない。
▽情報操作
 反基地の抗議活動が一部で過激になっている面があるのは事実だ。警察庁は、反基地運動に
過激派が入り込んでいることを確認しており、公務執行妨害などで数十人の逮捕者が出ている。
ネットでは、山城議長とされる人物らが「抗議」と称し沖縄防衛局職員を暴力的に扱う映像が
出回っている。
 ネットが普及する以前、大手メディアが伝えたことが「真実」として流通する時代が長く続いた。
しかし我那覇さんは「主流メディアは、自分たちの立場に不都合なことは報道しない」と話し、
「報道しない自由」と呼ばれる問題を指摘。「でも、今は個人がリアルタイムで、生の情報を
発信し対抗できる。情報操作はもう通用しない」と言い切った。

http://www.47news.jp/47topics/addon/2017/07/292172.html


我那覇さんのこの訴えを報道した地上波テレビ局はありますか・・
沖縄の件もそうだけど、議員に対する報道もあれ?と思う事が多々あるわ

先月だったかな、大西議員が「働かなければいい」と野次った(非公開の厚生労働部会)事について
玉川氏を始めとする出演者が問題だと言って取り上げていたんだけど
※テロップでは「がん患者は働かなければいい」とあるが、正しくは「働かなければいい」
イメージ 1
イメージ 2
玉川
「だからね、言ってそういう趣旨じゃないって言えば何言ってもいいって思ってんですかね」

野次と言えば、6月の国会で「共謀罪で逮捕するぞ」と野次った議員についてはスルー
なぜ??野党議員が言った野次だから?↓報道ステーション放送
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 16
皮肉だから←テレビはこれで納得したんだ、フーン大西議員の「そういう趣旨じゃない」を鼻で笑ったのにネ

数年前の話・・野次を言った都議を探し出し塩村都議にカメラの前で頭を下げさせていた
イメージ 5

その塩村都議ですが、6月にこんな発言をしていた!
民進党の塩村文夏が安倍首相の難病を揶揄する批判「お腹壊すのは国民」
>民進党の衆議院広島3区公認候補の塩村文夏都議は26日、安倍首相を批判するブログをフェイスブックに引用し「お腹壊すのは国民」とコメントした。

これもテレビ報道されていませんよね、野次られた!と一躍有名人になられた塩村都議の発言なのにー

そしてフェイスブックつながりという事で・・

7月7日
モーニングショー


羽鳥
また自民党の2回生議員です
イメージ 6
イメージ 7



要約コメント
羽鳥:イイネを押したのが非常に問題
イメージ 8

玉川
だからこれで萎縮して、例えばデモ活動とかね
そういう風な事がどんどん減っていくような世の中になっちゃったら
その方が怖いんじゃないのかな

イメージ 9


羽鳥
これも関係ない偶然かもしれないけども2回生議員
意識がどうなのかなと
イメージ 10

SNSで国会議員がいいねを押すと問題になるのか
それが問題になるというのなら、どうしてこれを取り上げないの


百田尚樹氏「講演会中止」に「共感」した有田芳生議員に集まる批判
イメージ 11

>和田政宗参議院議員は、ブログでこのように批判している。
「百田尚樹さんの一橋大での講演会が中止という由々しき事態に。
 有田芳生氏が中止を求める活動を支援拡散。
 まさに言論弾圧。
 日頃ことあるごとに『言論弾圧だ』と言う人達が、自らの意に沿わないものを躍起になって潰しにかかる。」
 こうした批判に対して、当の有田議員は、産経新聞の取材に対して「ネット上で行われていた署名(運動)に共感する一人として賛同しただけです」と答え、講演中止運動に「介入」なんかしていない、と自身の立場を主張している。
>有田氏が言うネット上の署名運動とは、「反レイシズム情報センター(ARIC)」という団体が呼びかけたもの。その呼びかけの冒頭には、
「一橋大学KODAIRA祭は差別禁止ルールをつくり、テロと差別を煽動する百田尚樹氏に絶対差別をさせないでください。または企画を中止してください」と大きく書いてある。
有田議員が、この呼びかけを10万人近いフォロワーを誇る自身のツイッターで「賛同をお願いします」という文言とともに紹介しているのは事実である。「介入」をしたかどうかは言葉の定義によるが、少なくとも運動を広めるのに貢献したと言われても仕方がないところだろう。
>そして、有田議員も「共感」したことは認めている。

実際に百田さんの講演会が中止になったのだが、地上波テレビ局は報道したのだろうか
知らない訳ないですよね?だって百田氏は外国特派員協会で会見までしているのですから

なぁにが報道の自由だ( ゚д゚)、ペッ
自分達が問題にしたい事を取り上げているだけじゃないの

秋葉原の安倍晋三首相の演説で、「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?場外戦に発展も
7/7(
) 11:32配信

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170707-00000522-san-pol


7月3日TBSあさチャン 籠池氏100蔓延持参で首相演説に・・・アキバが大混乱
※安倍やめろという横断幕を持っていた人達
イメージ 12
警官の耳元で叫ぶ人、警官の肩に手をかけている人がいる
イメージ 15
イメージ 13

イメージ 14


で、次はこれか
朝日新聞(asahi shimbun)認証済みアカウント @asahi
「やめろコールは活動家の妨害」 昭恵氏が「いいね!」


全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]


.
検索 検索
watasiyarimasu
watasiyarimasu
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログバナー

Yahoo!からのお知らせ

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
最大10万円分旅行クーポンが当たる!
≪10月31日まで≫今すぐ応募!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事