ぼくのもの

とってもごぶさた。

みなさんが忘れたであろう頃に独り言。


ぼくのものとわたしのもの。
前は、ちがうけど、同じだったように思う。

でも、今ははっきりくっきり分かれてる。

ぼくのもの 好きなだけあげよう。
きみはぼくのものだから。

って、トータスは歌う。


そうか。
もう、そんなふうには思えないってことか。

そんな納得をした日。

あ、心配はご無用です。


なにかあるときはちゃんと報告します。
まぁは大丈夫です。

いたって、元気です。

この記事に

開く コメント(20)

開く トラックバック(15)

ようやく。

PCも繋がり、引越し作業が終了。

群馬の冬には必需品の加湿器も買ったし、
あとはコタツがあれば、ゆうことなしですかね。

コタツで、「寝たらあかんけど、寝てまう」みたいな葛藤をしたい今日この頃。

今年中には手に入れてみせるのです。

16日から働きます。

それまで、ゆっくり準備しますか。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

ダンボール

おうちの中で、ダンボールの山が大きくなっていきます。

荷物を減らしてみるも、
やっぱり捨てられないものは多い。

こっちへきて、一度も着てない服やら、
開きもしなかった本、
使うかもととっておいた紙袋など、
捨てまくってます。

なのに、ダンボールの山。

頑張ろう。

あと、一息。

でも、今日はガムテープがなくなったので終了。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事