矢崎輝行のコラブロ [rurou]

ブログ始めました! 釣りや旅の日記、コラムも書きたいと思います!

センちゃんタイトル防衛!J・ラッセルテリア

J・ラッセル・テリアのセンが、昨日図らずも野戦に身を投じ、相手の耳をガブリとやってしまい、また勝ったという。初戦から無傷の6連勝と、やっぱりコイツはおっかない…。やり過ぎはアカンよ−っていつも言っているが、こいつのスイッチがどこにあるのかが分からない…△人間社会において、人が集まれば生きずらくなることがあるように、ペットが社会の一員となっている昨今、犬も同じ気持ちなのかもしれない…。だからセンちゃん、生き抜くためなら人の言うことなんて、そんなに 聞かなくてもいいよ−。などと言いうと、相手の飼い主の気持ちを逆なですること請け合いだ...。反省 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事