ここから本文です
鉄砲玉ぴゅー。 トリコローレな鳥達に乗って。
MOTOGUZZIのあれやこれやを少しずつ...『書庫』からBLOG見たら解りやすい?

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

お散歩日和。◆


1月28日土曜日 午後の部…

一旦、家に帰って昼ご飯を食べて♪

午前中は『西』に行ったから…午後は『東』…呉にでも行ってみようかなあ♪
イメージ 1

家を出発!

最寄りの広島高速にのって一気に呉まで♪

と、広島高速にのって5000回転程度まで引っ張りながら楽しくツーリング♪

あっ?タバコなかったから、広島高速下りて買って行こう♪

と、広島高速を下りた途端にエンジンから『ゴガッ』と嫌な音が…

エンジンは回るが…トルク感じられず…

えっ?何??何???

惰性で進むしかない…トンティ号(涙)

一旦、道の脇に停めて(エンジン切らずに)外観を見るが…

オイル漏れ等の痕跡なし…

さっぱり解らん…

なんか、エンジンヘッドの中から打刻音っぽい音がする…

一気に嫌な予感がしてスグにエンジンを切る。

エンジン切って、ニュートラルに入れて、1速に入れて…

前に進むか確かめてみると…進むがな?!

クラッチ?ミッション系?

サッパリ解らん…

バイク屋さんにTELして助けを求めるが…本日、臨時休業。

しょうがなく、任意保険に連絡するが…バイクの牽引サービスはないとのこと。

※入って15年…知らなかった…

途方に暮れてると…バイク屋さんの社長からTEL

最寄りの系列会社まで押して行けるなら、そこで置いてもらうように言っとくよ。

最寄りの系列会社…ダイネーゼ広島…
イメージ 2

Googleマップで確認すると…2kmかあ…

しょうがない…根性決めて、押すかあ!

30分以上かかって、ダイネーゼに到着…

もうね、肩も腰もパンパンになりました(涙)
イメージ 3
※まるで展示車のように停めさせて頂きました(笑)

お店のスタッフさんは何故か凄く恐縮した素晴らしい対応…

『誰にも触らせないようにしますので安心して下さい。』

と、言われたんですが…社長…私の事…どんな人って伝えたのか…まあ想像つくけど。(笑)

その後、奥様がクルマで迎えに来てくれて…

※2月4日現在、まだエンジン等開けていないので原因不明(涙)

一体どうなる?トンティ号(LEMANS)!!!
ポチっと。
更新の励みになります!



全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事