ここから本文です
鉄砲玉ぴゅー。 トリコローレな鳥達に乗って。
MOTOGUZZIのあれやこれやを少しずつ...『書庫』からBLOG見たら解りやすい?

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

高速道散歩。

2017年5月20日(土曜日)

忙しかった?熊本出張から帰ってきた広島は本日晴天!

久しぶりにスパイン号(V11SPORT)で高速道路で遊ぼうかなあ♪

最近、高速道路に乗る時は殆どがトンティ号(LEMANS)
このトンティ号(LEMANS)の乗り方が最近変わってきた確認を違う車体(V11SPORT)で比較してみたくなったんです。
ひょっとしたら、トンティ号(LEMANS)の乗り方とスパイン号(V11SPORT)の乗り方両方のヒントになるかもしれないと思ったんです。

朝8時30分出発!
山陽道路『廿日市インター』から山口方面へGO!
イメージ 1
佐波川パーキングで休憩…

『山口南インター』を越えて、中国道へ!

ここからの道路、決して舗装は良くないんですが…高速道路の割に『クネクネ』してて、このスパイン号(V11SPORT)と相性いいんですよね。
イメージ 2
なにより、交通量が少ないのが楽しいです♪
イメージ 3
途中、昼食を取り…
イメージ 4
また、走る!!!

あれ?目的なんだったけ???

あっ!そうだ!トンティ号(LEMANS)との比較だった!

うーん…やっぱり、この2台は…違うなあ…

車体の剛性とタイヤの性能…なにより低回転時の絶対的トルクが全く違う!

そりゃ『同じスタイル』で乗るのは無理だなあ…

うーん…でも…『何か』が似てるんだよなあ…?

よーし!明日は同じコース(高速道路300Km)をトンティ号(LEMANS)で走ってみるか!そしたら、何か解るかもしれないし(笑)

と思うテリーなのでした。
ポチっと。

更新の励みになります!

先週、熊本へ出張してきました。

仕事は忙しかったけど…

夜は美味しいモノ食べたり…
イメージ 1
美味しいモノ食べたり…
イメージ 2
美味しいモノ飲んだり…
イメージ 3
なかなか充実した出張となりました(笑)

仕事が一段落して少し時間が取れたので、

後輩に仕事の指示した後、念願の『ASO Kenny’s CAFE』へ!

※後輩は…『テリーさん、ずるい…』とブツブツ言ってましたが…職権乱用です(笑)

ググってみると仕事現場から車で約1時間かかる…まあいいか!後輩は優秀だし問題ないでしょ。ってことで出発!

道中、阿蘇にはまだまだ『震災のツメ痕』が生々しく残っています。

※今回の仕事は熊本でするか愛知でするか選択肢があったのですが…上記の理由で熊本に決めました。

んで、到着!
イメージ 4

おお!ここかあ!着いたあ!
イメージ 5
あれ?なんか閑散としてない???平日だったらこんな感じ?

イメージ 6
がーーん!!!
休みじゃん(涙)それも『ピンポイント』じゃん!!!

折角来たのにィ…HP確認するんだった…(涙)

と言う訳で、

後輩に『行ったら休みだったから明日も行っていい?ねえ❤ねえ❤』とお願いしたんですが…

後輩より『真面目に仕事してください!』と怒られてしまったテリーなのでした(笑)

待ってろよ!ケニー!(多分、居ないと思いますが)
ポチっと。

更新の励みになります!

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事