ここから本文です
鉄砲玉ぴゅー。 トリコローレな鳥達に乗って。
MOTOGUZZIのあれやこれやを少しずつ...『書庫』からBLOG見たら解りやすい?

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

仕事の忙しい時期が一段落…

そろそろバイクシーズンと思っていたら…もう梅雨入り…

なかなかバイクに乗れません…(ヒマを見つけて乗ってるか?)

忙しい日々の自分への『ご褒美』に何か買おうか…とインターネットで色々検索…
イメージ 1


なに???このヘルメット!!!すっげえ!カッコいいじゃん!!!

色々、調べてみると…
ヘルメットメーカー「Bell」の60周年記念ブランニューヘルメット「Bullitt(弾丸)」。
ブルックリンのインダストリアルデザイナーChad Hodgeの手により歴代のベルヘルメットのデザインを集約。
第一世代のBell Starヘルメットにインスピレーションを得た、リニューアルバージョンです。

額のベンチレーションといい、アイポートの大きさ(口近くまで出る感じ)といい、シールドにはバタつき防止のマグネットが付いてるし…

雰囲気は私が一番好きなヘルメット『グリフィン』みたい!
イメージ 2
※グリフィンは大好きですが…中古のヘルメットは欲しくないんです。

色んなカラーバリエーション+シールドも出てるみたいですね♪
イメージ 3
※他にもたくさんデザインありますね!カーボン仕様まで!

んで♪私が一番気にいったのが…
イメージ 4

このデザイン!!!

もう!一目ぼれ

でも…このデザイン…どうやら…2018年、17年モデルではないらしく…

半ば諦めていたら…『新品』でヤ○オクに出店されてる!

これは!もう購入するしかないでしょ!!!

んで♪早速購入!
イメージ 5

イメージ 6

実際のヘルメットは…白はラメ入りアイボリーだし、青はもう少し明るいかな?

正直、BELL製なので…クオリティは期待していませんでしたが…

意外といい!(BELLファンの方、ごめんなさい。)

軽いし♪塗装も…まあまあ♪(そこはメイドインジャパンが最強ですね)

んで♪内装は…
イメージ 7
一部、本革仕様のブラウン!

色っぽいじゃないですかあ!

雑なトコロもあるけど♪それも全部『味』に感じてしまうパッケージングです!

まだ、実際にバイクで使用していませんが…ここまでカッコいいと全て許せます!

この夏、これ被って早く走りに行きたい!テリーなのでした。
ポチっと。

更新の励みになります!
イメージ 8



開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事