ここから本文です
鉄砲玉ぴゅー。 トリコローレな鳥達に乗って。
MOTOGUZZIのあれやこれやを少しずつ...『書庫』からBLOG見たら解りやすい?

書庫V11SPORT

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

出張!

2007年2月16日の日記より。

本日は出張で姫路に行ってきました。

MOTOGUZZIの数少ないディーラーがある兵庫県姫路です。

※2015年現在は。。。知りません(笑)

そりゃぁ行くってもんでしょう。『コ○サ』
イメージ 1
社長はとても気さくな方でしたが、MOTOGUZZIディーラーというようりも、

DUCATIディーラーって感じでした。
イメージ 2
やっぱりね・・・。

でも、GURISOはありました。一台だけ。

せっかく来たので…何か記念に…

と、『イモラタイプ ミラー』を購入!

イメージ 3
※早速、次の日、取り付けました。

うーん…似合ってるかなあ…

ポチっと。
更新の励みになります!


開くトラックバック(0)

カスタム-23- V11


2006年12月9日の日記より。

先週、ブレーキが壊れたのでいつもSRXでお世話になってる『SR専門店』デル○ラーラの店長さんに相談しました。

当初は純正部品(brembo製OEM)にすべて交換しようかとも思いましたが、

そうするとまた同じ症状が出る可能性があるので、思い切ってbrenboのラジアルポンプ式に交換することに。

これは、SRXにも付けてるので性能、安定性、信頼性において実証済みなのです。

早速注文をかけ、本日取り付けました。
イメージ 3
純正 brembo(変更前)

イメージ 1
外して…
イメージ 2

これを付けました!!!

brembo 最高!!!(笑)
ポチっと。
更新の励みになります!



2006年11月25日の日記より。

ツーリングに行って、オイルが160度にもなったので、ちょっと心配になった。

なので、早速お世話になってる広島のバイク屋さんでオイル交換をしました。
(今回はオイルフィルターの交換はしていません。)

イメージ 1
作業中、店の中をウロウロしていたら・・・げっ!!

FURIAを発見!!
イメージ 2

イメージ 3

GHEZZI&BRIAN社製、定価は248万円也。

これは中古で200万円でした。高いんだか安いんだか・・・。

それから、DUCATI900SSとMHRが展示されていました。

イメージ 4

歴代DUCATIの中でもこのニ台が個人的に一番かっこいい!

作業が終わってるかなっと思っていたら、なんと3つも問題が発覚!!!!!

① ステップの付け根のナットが緩んでた。
② ブレーキのピストンの動きが鈍い
③ ・・・・・パンク・・・・・

バイクにはどれも致命的なこと。

こうなっているのもショックだけど、気づかなかったことが更にショック・・・。

イメージ 5

イメージ 6
※こんな釘?が垂直に刺さってた…

①③はこの日に解決。

でも②は部品等々の関係もあり、保留。早急に解決します!必ず!!

ポチっと。
更新の励みになります!

開くトラックバック(0)

2006年11月11日の日記より。

お揃いBUCOヘルで奥さんと岩国の錦帯橋までショートツーリング!

イメージ 1
この帰りに大渋滞にハマってしまい、オーバーヒート寸前に!

(パワーはでなくなるは…アイドリングは不安定だわ…散々でした)

オイル温が160度にまでなって、冷や汗ものでした。

イメージ 2

でも、奥さんと二人でのツーリングは楽しいので、これもまた一興なり。

ポチっと。
更新の励みになります!

開くトラックバック(0)


2006年8月13日の日記より。

少ない夏季休暇を利用してソロ・ツーリングへ!

行き先は山口!

一泊二日で山口制覇!!のつもり(笑)

イメージ 1
朝8:30に広島を出発。

イメージ 2
途中、柳井に行って風力発電の『風車』見たり…
イメージ 3
日陰で奇麗な風景を一人占めしたり…

気ままな一人旅(笑)

イメージ 4


開くトラックバック(0)

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事