ここから本文です
私の音楽はすべてコンピュータのみで作っています。

書庫全体表示

♪樹氷

イメージ 1




氷を纏った樹木
強さを感じる
次の春までの辛抱と…

何時かは氷も解け
陽射しを浴びる日が来ると
信じて…

人生も同じ
一生のうち
何回かは辛い時期に遭遇する

そんな辛い時期ばかりではない
春は必ずやってくる
諦めないで…

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます。
    東北や北海道で生きる人たちには、そんな粘り強さと力強さを感じるときがあります。
    曲も力強く前へ・・・を感じます。
    ナイス!

    ゆったりゆらり 

    2017/11/24(金) 午前 7:07

    返信する
  • アバター

    おはようございます(^^)/

    北海道の冬は長いですね

    その辛抱強さが春の訪れ強く感じることでしょうね(^_-)-☆

    ポチ

    DIANA

    2017/11/24(金) 午前 8:52

    返信する
  • おはようございます〜
    明るい希望を感じられる
    メロディー素敵ですね
    明けない夜はないからって
    素敵な言葉です
    ナイス(=^・^=)

    もえぎ

    2017/11/24(金) 午前 9:02

    返信する
  • アバター

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    人生も、耐えて待つ時間が多いです。
    明るい陽射しが射す迄、挫けず頑張りましょう。
    元気を貰える、応援歌ですね。

    ナイス!

    あこちゃん

    2017/11/24(金) 午前 9:05

    返信する
  • アバター

    おはようございます。
    春は必ずやってきますね。
    明るい希望が湧いてくる曲ですね。

    ナイス。

    Asami

    2017/11/24(金) 午前 10:35

    返信する
  • お早う御座います。
    樹氷を、直接見る機会は、有りません。
    かなり低温地方でないと、見れないでしょうね。
    そんな地方の人々は、春が待ち遠しいでしょうね。
    ナイス

    ☆*・翼・*☆

    2017/11/24(金) 午前 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。
    そうそう
    きのうはつらい一日でした( *´艸`)
    これは私の不注意なので致し方ないです。

    私の辛い時、やはり父と母を看取った時でしょうか
    今でも母をなつかしみ和服の小柄なおばぁ様を見かけると、母では?なんて錯覚するときもあるのよ・・・

    輝さんはほんとうに辛く悲しい一年となりましたね。
    来春は・・
    来年は・・・きつと素敵な風が吹くわ(*^-^*)

    ariel

    2017/11/24(金) 午後 2:53

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。。。
    辛くて悲しい事ばかり〜そう思いながらも・・・
    暗く長いトンネルを抜ける様に〜
    雪解けから小さな花が顔を出すと〜
    心の仲にも日が差してきますね〜^^
    悪い事ばかりではないですね〜(*^_^*)
    Nice〜!

    pisco

    2017/11/24(金) 午後 4:52

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は

    そうですね
    悲しい事も辛い事も一生続く事は無いので
    雪解けも同じですね

    樹氷、映像でしか観た事が無いのですが
    綺麗でしょうね

    ナイス

    ぷーさん

    2017/11/24(金) 午後 7:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事