ここから本文です
私の音楽はすべてコンピュータのみで作っています。

書庫全体表示

♪雪に抱かれて


北国は雪模様ですね…

私の音楽はどなた様でもYouTubeから貼り付けてご利用可能です。
その際、我がブログへのリンクまたは氏名を明記してくだされば幸いです。
どんどんお使いください。
転載も可能といたします。

この記事に

  • おはようございます〜
    雪景色もとても
    綺麗ですね〜
    雪が降っている雰囲気〜
    カッコいいメロディーですね
    ナイス(=^・^=)

    もえぎ

    2017/11/25(土) 午前 8:14

    返信する
  • アバター

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    毎日、雪の便りが届く季節になりましたね。
    スキー場も、早い積雪は大歓迎です。

    事故の無い様、ウインタースポーツ、
    楽しんでもらいたいですね。

    今日もBGMお借りしました。
    いつも、ありがとうございます。

    ナイス!

    あこちゃん

    2017/11/25(土) 午前 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    寒くなりましたね〜。
    でも今朝はいい天気に恵まれて気分もいいですよ。
    秋色に染まった山の木々が陽光を浴びて輝いています。
    心がほっと暖かくなります。
    曲ナイス!

    ゆったりゆらり 

    2017/11/25(土) 午前 9:35

    返信する
  • アバター

    おはようございます。
    我が家の窓からの景色です。

    きょうも雪が降っています。

    雪に負けない明るさ、素敵な曲ですね。

    ナイス。

    Asami

    2017/11/25(土) 午前 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。。。
    北国は雪の様ですが・・・
    良いお天気が続いて助かります〜(*^_^*)
    今、紅葉を撮りに行って来たばかりです〜^^

    Nice〜!

    pisco

    2017/11/25(土) 午後 3:07

    返信する
  • 顔アイコン

    雪の季節にぴったりですね
    こちらは 一度積もるくらいふりましたが 今は雪ありません
    でも 寒いです
    マイナス五度で サンルームに避難していた花も 駄目になってしまいました

    星座が冬の星座にかわり 綺麗に瞬いています
    星のイメージの曲 聞いてみたいです。。。

    ぺんたろう

    2017/11/25(土) 午後 5:29

    返信する
  • アバター

    今晩は

    ほんとに、雪景色憧れますが

    雪でご苦労なさる方も居られるの
    憧れるとばかりは言えませんが綺麗ですね

    ナイス

    ぷーさん

    2017/11/25(土) 午後 8:20

    返信する
  • アバター

    こんばんは(^^)/

    今日は遅くまで出ていてスマホも見れなかったので
    遅くなりました(*^▽^*)

    真っ白な雪景色は憧れですけど
    実際は大変ですよね

    なにごともほどほどがいいですね(^_-)-☆

    ポチ

    DIANA

    2017/11/25(土) 午後 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    動画の雪景色と弾むような曲はうきうきしますね

    だけどね
    今日のアリ地方の雪は溶けだして私にとって危険( *´艸`)

    ariel

    2017/11/26(日) 午前 10:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事