ここから本文です

書庫Top

すべて表示

 少しずつですが・・・W124-300TE3.4AMGネタを中心に・・頑張って更新したく思います。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • W124・・また!サブタンク交換

    2017/9/10(日) 午前 2:30

    9/9 またサブタンク交換です! 昨年8月、サブタンクを交換しました。 が・・ 約1年 走行距離5、000Km 程での使用で純正品が壊れました!!! タンクの継ぎ目から・・・泡のようにプクプク漏れで ...すべて表示すべて表示

  • トレッキング・・西吾妻山

    2017/8/14(月) 午後 11:00

    8/10(木)〜8/13(土)は観光と百名山を目指して福島県へ 早朝出発し、先ずは大内宿へ 大内宿と云えば、ネギ蕎麦・・ネギをかじりながら箸がわりは食べにくいです(^^; 次は、会津へ向 ...すべて表示すべて表示

  • W124・・エアコンガス

    2017/7/23(日) 午後 10:58

    7/23・・本日はハマさんとカタカタ亭にてエアコンのメンテを行ってきました。。。 先ずは、ハマ号のエアコンチェック!! エアコンガスが少ないかもとの事でしたが・・・ゲージを繋ぐと正常値で心配なし、低速 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事