七海丸の釣り日記(ゴムボ+2馬力です)

二月後半になってやっと初釣り行ってきました。

最新記事

すべて表示

日本赤十字へ寄付

何だかこのところ、九州は災害続きですね。 昨年4月に、熊本で大地震。 いまは福岡、大分で豪雨による大水害。多数の犠牲者も出ている。 今日は、鹿児島で震度5の地震。 7年前には、宮崎県で、口蹄疫による牛の大処分があった ...すべて表示すべて表示

唐戸市場から角島へ

2017/7/5(水) 午後 11:31

この前の日曜日、美味しい魚を食べに唐戸市場まで行ってきた。 11時過ぎに到着したが、日曜日ということもあって人が多い。 海外からの観光客も多く、特にアジアからの観光客が多いみたいで、 ...すべて表示すべて表示

天山

2017/6/18(日) 午後 10:04

今日は父の日なんで、家でゴロゴロさせてもらおうかと思ってたが、 そうは問屋が卸さない。 朝起きてソファーで横になって休んでいると、 「どっか行こうよ!」 と叫ぶ息子。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事