ゲイの女性化修行

私はゲイです。男の人しか愛することが出来ない。パパが私を女性化したがってます。でもパパが好きだからがんばっちゃいます。

心 身体 愛 そして性

[ リスト | 詳細 ]

愛する人に捧げる心と身体

愛されているから愛したい。私の心も身体もその人に捧げました。そしてその人との愛の行為。身体の変化。心の変化。ちょっと恥ずかしいけどセックスのついても書こうと思います。二人の愛の行為の記録。
記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

え?突然手術なの?

先月の22日、パパに教えられたお医者様に行って来ました。もちろん1人ですよ。いつもパパに甘えてばかりなので時には1人でね。もう大人なんだし。
泌尿器科です。下半身を全部脱いで、診察台に寝ました。看護婦さんが下半身にシーツをかけてくださいました。暫らくして先生が来られて、シーツを少しめくりあげて、ペニスの根元を少し触ってられました。そしてシーツをまたもとに戻して、「君は今女性化の最中だと聞いているけれど間違いないよね?」私はこっくりとうなずいて「ええ、女性の身体になろうと頑張っています。」と答えました。「だから勃起するのが嫌なんだね。分かるような気がするよ。」本当は少し違うんだけれど。
ゲイでも受身の立場の人は、勃起するのが嫌な人がいるんだけれどどう表現していいか分からずにただうなずきました。
私は性同一性障害でもなくただのゲイです。そして受身(ネコ)なんです。女性の身体になることを決意したのは、愛する人がそう望まれるからです。ゲイの人でも去勢したり、時にはペニスを切除する人もいます。私のように勃起できないようにしたいと思う人も多いでしょう。でもそういうこと言ったって分かってもらえないでしょうね。今社会的に性同一性障害の人への理解は進んできましたよね。でもゲイやレズに対する理解はまだまだだと思います。
そして私のように、ゲイだけれども身体を女性化しようという人はさらに少ないでしょうしなかなか理解されないと思います。とりあえず性同一性障害としてお医者様に理解していただきながら女性化していくほうがスムーズにことが運ぶとでしょうから、お医者様との対応はそういうことにしておこうと思います。ところでそのあとなんですが、先生が「手術はすごく簡単だからよければ今日してもいいよ。」とおっしゃられました。
'''え????入院の用意してないよ−−−−−'''
「だって、1週間の入院が必要なんでしょう?何も用意してきてないですよ。」
「ああ、お父さんから、詳しく聞いてないんだね。私もキッチリ説明したかどうかちょっとあやふやだが。」
「ええ何も。今日は診察だけだと。」
「いやね。次回の手術は入院してもらうけれど、手術は2度に分けた方がいいんだよ。あらかじめ提靱帯(ていじんたい)を切って損傷を与え、ペニスが下を向くようにする。今日はその手術だけをしておきたいんだ。」
「歩いて帰れるんですか?」
「少し休んで帰れば大丈夫だと思うよ。もっとも歩く時少し痛いかもしれないけれど。」
なぜか断れないような雰囲気になって、「おねがいします。」と思わず言っちゃいました。
'''手術台'''
先生の午前中の診察があと二人で終わるから直ぐに手術に入るとのこと、あらかじめおしっこをしておくように、その時尿検査をするから尿を少しカップにとって置くようにとのこと、念のため浣腸をするといわれました。これは万が一もれないようにとのことでした。手術は局部麻酔だけれど麻酔が効いているから、そのために失禁だとか、便が漏れることはないそうです。でも麻酔が覚めてから、場所が場所だけに痛みが走ってもらすことがあってはいけないのでと説明されました。着ているものを全部脱いで、手術着に着替えました。診察台の上で看護婦さんに浣腸液をイリガトールを使って注入されました。暫らく我慢して、先ずおしっこの標本を採ってから、診察室内のトイレで排泄しました。
看護婦さんに促されて、手術台に上がりました。手術着のすそをお腹までまくりあげられて、すごく恥ずかしいなと思っていると、陰毛を全て看護婦さんによってそり落とされました。恥ずかしさのあまりただ目をつむって耐えていました。暫らくすると先生が来られて、局部麻酔が始まりました。ペニスの付け根に何箇所か麻酔剤を注射されました。針を刺されるとき最初はすごく痛かったですが、だんだんと痛みが麻痺してきました。
「本当にいいんだね。もう勃起したいと思っても出来なくなるんだよ。」
「はい、いずれペニスも取っちゃうわけですから。女になろうと思ったときから覚悟していましたし。」
「じゃあはじめるよ。」
お腹のところにカーテンがかけられているので何をされているのか分かりませんでしたが、レーザーメスがペニスの付け根に使われているのは感じ取れました。暫らくして。
「終わったよ。とは縫合するだけだよ。」
無事手術は終わりました。提靱帯(ていじんたい)を切り離すために、ペニスの包皮も切ったわけですからあとを縫い合わせたそうです。提靱帯(ていじんたい)はレーザーメスで焼ききっているために止血も簡単だったそうです。
これでペニスは下を向いたままになるために尿道も下の方に向く形で安定するそうです。あと安定したところで新しい尿道の出口をペニスの付け根のところに作る手術を受けるのだそうです。
2時間位して麻酔が覚めるとさすがにかなりの痛みがありました。でも手術着を着て歩くには、づきづきした痛み以外に何の支障もなかったのですが、ショ−ツをはこうとした時飛び上がるほどの痛さに思わずうめき声を上げました。
いつものようにペニスを押さえつけて後ろに回そうとしたからです。でもパンティストッキングもはけないと思いました。だってサポートタイプだからです。困っていると、看護婦さんが、「パンティもストッキングもはかずにスカートだけでなら歩けると思うよ。」と助言してくださいました。でもこの日最近はき出した少し短めのミニスカートだったので、すごく不安でした。
病院から駅までは歩いて直ぐなのですが、生足にノーパンティでは少し今の季節こたえました。
電車でも座ってもし中が見られたらと思いずっと立ったまま帰りました。
去勢するまではやはりもし中を見られた時のことを思い、ミニスカートはあまりはかなかったのです。はいてもひざ上5cmくらいのものしかはいたことなかったのですが、去勢以来少し大胆になってミニスカートを普通にはくようになっていた私です。ちょっと失敗しました。

昨夜、パパがわたしを腕の中に抱きとめながら、わたしのおちんちんを優しくまさぐってくださいながら、おっしゃいました。「本当に勃起しなくなってもいいのだね。」わたしは大きくうなずきました。できれば早くおちんちんを取っちゃいたいことも言いました。パパは大きくうなずいて、来週の火曜日にお医者様に連れて行ってやるとおっしゃいました。1週間は入院の必要があるそうです。どんな手術なんだろう?少し不安ですがでもパパに任せておけば安心だと思ってパパの胸に顔をうずめて眠ってしまいました。

勃起するのが悲しい

私は女なのに
女になると決めて、身体もそうするために去勢、そして女性ホルモン投与始めたけれど、パパに抱かれただけで、いえ深いキスをされただけで、服の上から優しく身体を愛撫されただけで、勃起しちゃうんです。勃起すれば男であることを意識しちゃって、すごく悲しいです。
おチンチンを勃起しないようにできる?
パパにそのことを言ったら、まだ造膣手術はもう少し身体が女性化してからでないと人工膣の組織が女性の膣と同じようなしなやかさを持つのが難しいとか。でも勃起しないようにはできるとか。
ペニスの付け根上のほうにある提靱帯(ていじんたい)を切断すれば、陰茎自体が下へ向いたままになるそうです。そうすることによって尿の出口が下を向くそうです。
確かに今おしっこするとき座ってするわけですが、押さえておかないとおしっこが上に飛び散ることがあるし、そういう意味でもこの手術はすぐにでも受けたいです。パパにお願いするとその手術をしてくれるお医者様ををさがしてあげるということです。

ゲイ同士の愛の行為

ゲイとは

私は自分をゲイと自認しています。今私は身体の女性化の道を歩き出しました。だからいわゆる性同一性障害の方たちと混同されそうなので少し書いておきます。性同一性障害の人で男性から女性になろうまたなりたいという方は、心(性自認)は女性。身体は男性。性志向は男性(つまり愛の対象は男性)。社会的な性役割は女性を目指します。だから、身体を手術を含んで医学的に女性にしたいと望み実行する人が多いです。

しかしゲイは。心(性自認)は男性。身体も男性。なのに性志向は男性。社会的な性役割は普通男性です。だから身体の女性化を望むことは普通ありません。服装は女装する人もいます。ドラッグクイーンとか呼ばれることもあります。社会的な性役割が女性的になることはまずないですよね。けれどもネコ(受身)の場合、恋人との関係においては女性の役割を担う場合があります。女装すること自体ネコであることを表明しているわけですから当たり前ですかね。私の場合このカテゴリーに当てはまるのだと思います。

男同士の愛の行為

ところでゲイ同士の愛の形。特に愛の行為(セックス)については一般にはどう考えられているのでしょうか?私は多くの人がすぐにアナルセックスを連想されると思いますが、それは少し違うということを書いておきたいと思います。もちろんアナルセックスを行う場合もあります。しかし私とパパの間でも最初からアナルセックスをしたわけではないです。私は受身のほうでネコとも呼ばれる存在です。身体への愛撫を受けたり。裸の肌を密着させて抱かれる。ペニスとペニスをこすり合わせる。口によるペニスへの相互愛撫。口腔性交(深いフェラチオ=ディープスロート)でパパのエキスを受け止める。
あと擬似性交。素股というか閉じ合わせたネコの太ももの間にタチがペニスを挿入。ネコのペニスは股の後ろに折り曲げてありますので股の間やペニスにローションなどを塗っておくとかなりいい感触を味わえるし、さらに背中から手をお尻の下から回して、タチのペニスを包み込むこともできます。

私はパパに気持ちよくなってもらいたいという気持ちが強いのでフェラチオをよく行いました。そしてパパにお口の中で射精してもらってそれを飲み下す。私はそれで自分にとっての幸せ感を味わっていました。でも本当にひとつになりたいと思ったとき初めてアナルセックスを望み。パパにアナルを奪ってくださるように頼みました。アナルセックスは、あまり頻繁に行うものではないと思います。アナルの粘膜は傷つきやすく。しかも雑菌などが繁殖しやすい場所ですので、気をつけなければなりません。その上肛門括約筋がゆるくなったりすれば、大変ですし、いわゆる痔疾になる恐れもあります。
アナルセックスの前には必ず浣腸をして、後シャワーのキャップをはずして直腸にぬるま湯をゆっくり送り込んで直腸の中をきれいに洗っておかねばなりません。肛門から直腸の中に、ローションやオイルを塗りこんで愛する人に捧げる準備をしなければなりません。ですから時によってはこんな準備をする暇のないときもありますし、必ずアナルセックスをしているわけではないことをゲイ同士の愛を知らない人にもわかっていただきたいと思います。

愛人って?

本当に幸せなんだろうか?愛人の立場って最近時々そう思います。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
照代
照代
非公開 / AB型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yahoo!からのお知らせ

検索 検索

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
いまならもらえる!ウィスパーWガード
薄いしモレを防ぐパンティライナー
話題の新製品を10,000名様にプレゼント
いまならもらえる!ウィスパーうすさら
薄いしモレを防ぐ尿ケアパッド
話題の新製品を10,000名様にプレゼント

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事