全体表示

[ リスト ]

見つめるたびに・・・











本日の

「なるトモ」

のゲストは

チュートリアル さん

番組がはじまった途端

陣さま
「売れたやろ?売れたやろ?」

徳井さま
「朝から何べん聞くんですか?!」

陣さま
「『売れたら電話してこいよ!』って言うてるんですよ」


なぜそこまで人が売れるのが気になるのか(苦笑)
陣さま、今誰よりも幸せやんか♡ ^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ...


そんな中

「NEWSが再活動」のニュース(苦笑)が

そこで流れてた曲「チェリッシュ」

ああ〜この曲好き―!
そうかぁ、NEWSさん のやったんやぁ






見つめるたびに恋 感じたまま瞳

覗きたくって 素直になって ここに立ってるのさ

見つけた時は恋 今じゃ大きな愛

未来の君をステキにしよう 僕らだけの夢を作ろう


@福士 健太郎


 → http://www.youtube.com/watch?v=ulxcWdrVgo0



う〜ん、久しぶりに聞いたけど
やっぱエエなぁ

そうだよねぇ

「見つけた時は恋」

でも、

「今じゃ大きな愛」

だよなぁ

ねっ!フッ友さん♪( ← 意味不明?!(笑))








本日のひとこと

チュート福田さん、また一段と痩せたんちゃう?・・・負けない!!!(苦笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事