空ものラジコン大好き

ラジコンっていい遊びですよ〜!
 
久々に週末が楽しかったぜぇ!^^b
7日は上里で耐空、でも強風で午後は中止だったが、
午前中は少年のよーにはしりまわったぜぇ!
・・・疲れたぜ!
 
 
で、本日のタイトルの『JRスーパーフライトショー2012
 
参加しちまったぜ!ワイルドだろー!^^;
イメージ 1
 
結構お客さん来てたなぁ、新聞効果と『ほこ×たて』に
出てスナイパーと対決したF3Cチャンプの伊藤くんの
お陰かな!
 
イメージ 6
右が伊藤さん左がISOさん彼の演技もスゲかった!
 
イメージ 2
 
宇都宮、朝霞連合での出演だったが、なんか毎日一緒に遊んでる感じなので違和感も無く事が進行できたぜ!
 
イメージ 3
 
上の機体は黄昏さんの機体で画像も黄昏さんからのパクリです!
 
イメージ 4
 
天気も良く、風も僅かで最高のHLG日和、観客の方々に手で投げただけのグライダーが高く上昇する様を
見て頂けたのは良かったんじゃないかな〜!^^
 
イメージ 5
 
草間さんと伊藤さんの共演!こーゆーのは今まで見たことが無かったのでインパクト大だった
 
 
ちょっと気になったことが・・・MCの方たち宇都宮を
東北と思っていたよーな・・・気が・・・
 
 
久々の更新だなぁ!^^;
 
なんか、ネタもなかったし!
 
ま、ぼちぼち更新していきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

週末は雨?(・・;

 
今週末は、みんなでARFへ遠征予定なのですが・・・
 
ウエザーニュースを見ると・・・豪雨・・・
・・・突風の文字が・・・(・・;
 
前日には催事の可否をアナウンスしてくれると
助かるなぁ・・・山田さんのHPでは当日の朝、
連絡下さい・・・と書いてあるが、宇都宮組は
朝4:30出発なんだよなぁ・・・
 
 
着いたら中止じゃなぁ〜・・・
 
 
お願いしますよー!!!

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(1)

第25回 RC航空ページェント でSALのデモ飛行に
参加してきました。ρ(⌒◇⌒)ノ
 
去年は、強風のために殆ど飛行にならず、観客の
みなさんも何をやっているのか・・・って感じでしたで
しょうが、今年は風も穏やかでサーマルもイッパイ、
見ている方も無動力、手投げの飛行機が高々度まで
上昇する様を目に出来て驚いたのではないでしょうか。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
イメージ 8
イメージ 3
 
 
昨日のNHK ニュース845で様子が
放送されたみたいです^^;
 
 

この記事に

開く コメント(2)

 
イメージ 1
 
iPhone5 期待してたんだけどなぁ!
 
・・・iPhone4sだったか!
 
SBの縛りも、もーすぐ終わるし auでも販売、
 
一部にはiPhone5はWi-Max対応なんて期待
 
させやがって・・・ Orz
 
次は来年の6月か・・・長いな・・・
 
某サイトのアンケート(10/5 12時現在)絶対買うは24%だった!
 
みんなは、どーする?(・・;

この記事に

開く コメント(0)

またまた、BL3用ウエイトベッドの改良版を作りました!みんなの意見を取り入れ、今回は親分の工場から
黒グラスの板を拝借して作りました。^^;
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
みんながこれでOKなら量産だな!!!V(^0^)
 
 
レーザーでカーボン切ると死にソーに臭いけど、
グラスは殆ど匂わないことを今日、知った!w(゚o゚)w
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事