空ものラジコン大好き

ラジコンっていい遊びですよ〜!

全体表示

[ リスト ]

 
久々に週末が楽しかったぜぇ!^^b
7日は上里で耐空、でも強風で午後は中止だったが、
午前中は少年のよーにはしりまわったぜぇ!
・・・疲れたぜ!
 
 
で、本日のタイトルの『JRスーパーフライトショー2012
 
参加しちまったぜ!ワイルドだろー!^^;
イメージ 1
 
結構お客さん来てたなぁ、新聞効果と『ほこ×たて』に
出てスナイパーと対決したF3Cチャンプの伊藤くんの
お陰かな!
 
イメージ 6
右が伊藤さん左がISOさん彼の演技もスゲかった!
 
イメージ 2
 
宇都宮、朝霞連合での出演だったが、なんか毎日一緒に遊んでる感じなので違和感も無く事が進行できたぜ!
 
イメージ 3
 
上の機体は黄昏さんの機体で画像も黄昏さんからのパクリです!
 
イメージ 4
 
天気も良く、風も僅かで最高のHLG日和、観客の方々に手で投げただけのグライダーが高く上昇する様を
見て頂けたのは良かったんじゃないかな〜!^^
 
イメージ 5
 
草間さんと伊藤さんの共演!こーゆーのは今まで見たことが無かったのでインパクト大だった
 
 
ちょっと気になったことが・・・MCの方たち宇都宮を
東北と思っていたよーな・・・気が・・・
 
 
久々の更新だなぁ!^^;
 
なんか、ネタもなかったし!
 
ま、ぼちぼち更新していきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れさまでした。iwaです。誰もほめてくれないけど派遣社員二人はよく頑張りました。

2012/4/10(火) 午後 6:04 [ bura ] 返信する

顔アイコン

>iwaさん

お疲れさまでした、お二人とも派遣社員としてはスキルが高いので
地元派遣社員の私としては足を引っ張らないようにするので精いっ
ぱいでした!

2012/4/11(水) 午前 10:27 そらがすき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事