シート屋日記

毎日、仕事と遊びに一生懸命です

仕事(シート加工)

すべて表示

BW's125X  カスタムシート 

イメージ1 はっきりしない天気でせっかくのお盆休みも なんだかなぁ〜 と思いますが・・・ 私は貧乏性なので遠方等へは出掛けず いつもと同じ近所のスーパーへお買いもの程度で 日中はお預かりしているシートを作業しております((笑)) 早く作業終了してお返ししないとね・・・・ 今回のお仕事は BW's125Xのカスタムシート作成のご依頼です! 遠方の御依頼者様で事前にメールにて 作業内容を打ち合わせし、作業内容決定後に シートを送って頂きました。 届いたシートを見てみると・・・・ え? げっ! マジ?? (現状を聞いていなかったので、ちょっとびっくり(笑)) 表皮が裂けていまし ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

暑いですねぇ〜 たまぁ〜にはブログも更新しないとね・・・・・(泣) 先日 シートに美錠(メッキのピン)の取り付け依頼を受けました。 ...すべて表示すべて表示

PPAPのリズムで・・・・

2016/12/8(木) 午前 11:35

朝晩、寒くてつらい時期になってきました・・・・ もう12月ですもんねぇ〜 今ハヤリの 「ピコ太郎のPPAP」 ...すべて表示すべて表示

滑らない話・・・・

2016/7/29(金) 午後 11:41

お久しぶりです m(__)m 関東地方も梅雨明けしましたが 「あれ?」って感じですよねぇ〜 まぁ〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事