ここから本文です
La・Kunnでおでかけ
軽キャンピングカー・ラクーンの旅日記。横浜に来て2年。。ラクーンの旅はめっきり減りましたが、車中泊旅行はしたい。。

書庫最新記事

すべて表示

  • さきほどの白山の続きです。 多少のアップダウンはあるものの、10分ほど湯村山方面に歩くと、三叉路があり、一番さかがきつそうな真ん中の道を歩くと、八王子神社(山)に到達しますが、その途中にさらに多くのヤマイワカガミの群生がありまし ...すべて表示すべて表示

  • 4月24日 晴れ 先週の坪山でのイワウチワがかなり良かったので、イワカガミを見たくなり、といっても時期がなあ。。。と思ってたら甲府の白山に白いイワカガミがあるという情報をつかみ、4月が適期だという。 しかし、相当マイ ...すべて表示すべて表示

  • 4月23日日曜 曇りのち晴れ 土曜日のまさかの雨で地面が朝まで濡れてました。 結構長い時間雨が降ったのかと思いますが、 おかげで桜はさらに散ってます。 若い小ぶりな八重のほうがまだ咲き誇ってました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事