Teruo’s Photo 鈴鹿

デジカメ散歩・鈴鹿ブログを始めました!

全体表示

[ リスト ]

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー   2012-03-03(土)

今年はサーキットが1962年に出来てから50周年、
モータースポーツの春を告げる 「ファン感謝デー」 に三万人のファンが詰め掛けました。
復活されたWGP&MotoGP、F1レジェンドマシンのデモラン、F1マシンで26年ぶりに、中島悟VS星野一義のF1夢の競演を観戦し、開放されたサーキットのピットウォーク、グリッドウォークを楽しみました。

 <パノラマ・スライド>グランドスタンドの全貌

イメージ 1


<アルバム>グリッドウォーク・ピットウォーク

イメージ 2


<動画>レーシングコースのグリッドウォーク

イメージ 3


鈴鹿サーキットファン感謝デー デモ走行(動画)
3月3日(土)、
この日復活されたWGP&MotoGP、SuperCar、F1レジェンドマシンのデモランの模様です。

イメージ 4

高速ウィリー走行には度肝を抜かれました。 (@_@;)
この時はデジ一眼を撮っていたので、残念ながら動画は撮れませんでした。

***** 観戦塾HP記事より *******************

シュワンツとガードナーが思い出の鈴鹿で競演!2輪デモ走行

 グランドスタンドは超満員!F1レジェンドデモラン

 中嶋悟と星野一義が26年ぶりにガチンコ勝負!


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事