お知らせ

すべて表示

丹後ウルトラ2015

初めて参戦しました。60kmですが。
とにかく完走できればいいっか…でしたが、夏の不調と忙しさのあまり走れてなく、大丈夫か?と。
連れが初めてのウルトラなのでね…。
といっても走力私の方がヤバイんですけど(笑)
登りは特に(;^_^A

撮影やエイド、トイレで休憩しまくるし。
景色良すぎるもん。
エイドも楽しまなきゃね。
フルマラソンだとどーしてもタイムロスが気になるけど、ウルトラは気分的に楽。
ただ走っても人に車…60kmだけで千人もいるの?あとど田舎コースのウルトラしか出たことないのでいつもと雰囲気が。信号で何とか止まるし(;^_^A
でも、道路横断、撮影やエイド以外、殆ど歩かずに進む。
ラスト13km…7時間は無理だけど7.5時間なら何とかなる。
時計は半壊れだし電池既にアウトなのでペース分からないけど(;^_^A
しかしいやらしい登りがあるわ。他の大会、しかも60kmは高低差そんなにないとか聞いてたのに…。
ラスト4km頑張りました。私置いていかれるかも?でしたが。
無事に走りきりました。

7時間26分47秒。


初ウルトラよりはちょっと更新?
でも65kmでそれより速い記録あるからね。
いやぁー完走できたから良かった。

体も気持ちも色んな不安やプレッシャー感じててね。
また新たな1歩踏み出せるかな?
できる範囲で頑張ろ。

応援してくださった方ありがとうございました。
出場された方、みなさまお疲れ様でした。

今回、弾丸だったから観光できなかったのが心残りかな?
走りながら…でもそこまでは行かれへんし、ってとこだらけでしたので(;^_^A
それにしてもSW恐るべし。帰路の混雑は…でした(;^_^A

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

奥熊野いだ天ウルトラ2017

2017/5/1(月) 午後 10:09

忙しさとブログのアップ環境が面倒になってて、なかなか書けません。 写真付きだとなおさら。 今年も走りました。昨年70kmSCのリベンジでした。 途中から暑いし、終盤は寒さとの戦いでしたが無事ゴールできました。 こ ...すべて表示すべて表示

丹後ウルトラ100km…

2016/9/24(土) 午後 10:43

またまた御無沙汰です。 丹後ウルトラ100km挑戦しました。昨年は60kmでしたが、100kmは甘くないよ〜。 しかも普段あまり走れてない、登山で腰痛めるやら、あれこれ不安抱えながらの参加でした。 前日も ...すべて表示すべて表示

今回4度目の出場なのですが、3ヶ月前に膝の靭帯やらかし、大会三つパーにしちゃってるしちゃんと走れるか不安。 しかも前々日から胃がやられカーボ無理。これではスタミナが…。 結果は… 100kmショートカット(70km)、10 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事