チワワのCocoちゃん ハァ〜イ!

2017年も元気に楽しく過ごそぅね〜♪

トップページ

すべて表示

またねっ!

イメージ 1

2017.11.9   15:55

Coco永眠 15歳 4ヵ月12日


イメージ 2


いつも Cocoを温かく見守って下さった皆様
可愛がってくださって ありがとうございました


入退院の 苦しい寂しい日々の中
Cocoは とっても頑張ってくれました
最期は お家でずっと手を握って逝かせることもできました

一言に寿命と言ってしまえば あまりにも切なく
姿を変えお家に帰ってきてくれたCocoに 大丈夫だよ〜って言ってますが
ふいに涙がポロポロとあふれ出てきます

後日 詳細を残してブログを閉じたいと思っています
ありがとうございました

*******************************

 

その他の最新記事

すべて表示

20回目の膀胱炎

2017/11/19(日) 午後 6:00

9月 21日 深夜 20回目の膀胱炎を発症 前回の年末からの記録更新はストップ でも いつもの常備薬をのませ 2週間後には 完治してくれたCocoちゃんでした 9/30 元気になった Cocoちゃんです 10月 1日 ...すべて表示すべて表示

慢性気管支炎

2017/11/18(土) 午後 11:10

4月から 左心房肥大で気管支が狭くなってしまったCocoちゃん 週3回ペースで ネブライザー治療を受けに病院へ 呼吸が楽になるんだよね〜♪ 帰り道 大好きゼリーのカフェタイムが 一番の楽しみ❤ 頑張ろうね! とは言え。。。夏が近づくと 毎 ...すべて表示すべて表示

"PHOTO IS"想いをつなぐ。...

2017/8/6(日) 午後 5:11

富士フィルムとアニコム損保のコラボレーション企画 〜"PHOTO IS"想いをつなぐ。50,000人の写真展〜  今年3月アニコムより案内がありました 応募者の作品が自分で選んだ会場に必ず展示されるという 日本最大級の参加型写真展 テーマは ≪これが私の元気の源≫ Cocoも応募してみました♪  展示会場 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事