だいたいOAKLEYです

下手な考え休むに似たり(o^^o)

全体表示

[ リスト ]

Li電池

イメージ 1

これ膨らんでますよね。

わっかるっかな〜

ワカンネ〜ダロ〜ナ〜




Lynnさんとこの記事見て思い出してUPしました。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182461/16120411

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

膨らんでますねってヤバイじゃないですか!!

破裂する前に交換を!!!

2007/8/24(金) 午後 9:58 - 返信する

Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

膨らんでたらアカンの?
こういうデザインじゃないん??

2007/8/24(金) 午後 10:21 [ ヘコキ ] 返信する

顔アイコン

携帯から失礼します

え?これは何のバッテリーっすか?

かなり興奮してモッコリーナになってますけど(笑)

2007/8/24(金) 午後 10:53 [ - ] 返信する

顔アイコン

見事に膨らんでますね!
こうなると怖いなあ〜
話題のNOKIA用は、発熱で布団が焦げたらしいです。 削除

2007/8/24(金) 午後 11:17 [ Lynn ] 返信する

結構膨らんじゃってますね(^^;
定かではないですが、1番よく聞く理由は充電しながら使用したらなりやすいとか。。
ドコモにせよauにせよ、あまり膨らんだらショップに行った方がいいですよ!!
auは確認したことが無いので断言できませんが、ドコモは交換してくれるようです!
またauも調べときますね(^^)

2007/8/25(土) 午前 2:05 ☆★マサ★☆ 返信する

みなさん、コメありがとうございますぅ〜

これは交換した前のバッテリーです。
リコールの手紙きて「んなの俺のは大丈夫!」ってしばらくほっときました。
それでも新しいバッテリーの交換期限が迫って来たのでカバー開けてみたら、、、

おおお!見事に膨らんでる。俺は女子高校生並か〜って思いましたね。

マサさん、忘れてました。マサさんは携帯屋さんでしたね。
みなさん、携帯で困ったらマサさんトコ行きましょう。
相談に乗ってくれますよ。

Lynnさん、布団の上はヤバイッスね。
火事ですね。
ポケットもヤバイッスかな、携帯型の焼印付いちゃいますもんね。

シオンさん、私の朝のモッコリよりは全然です。。。アハハ!

女帝さん、男の下半身の膨らみと女の胸の膨らみはほどほどに合った方がいいですけど、携帯のバッテリーはヤバイみたいです。

JUNさん、ご心配ありがとうございます。
すでに交換済みのバッテリーです。今、始末に困ってます。お店に持ってくのメンドクて。。。

2007/8/25(土) 午前 7:21 OSJ#01 コヤジ 返信する

へぇーーーーー!そうなんだぁーーーー!!

じゃぁ。Fキャップのあたちのオパーイはダイジョウブってことでつね(σ´U`σ)

2007/8/25(土) 午前 11:48 [ ヘコキ ] 返信する

顔アイコン

ぬゎ〜んと!女帝様は、我々のあこがれのFキャップなんですか〜〜〜@@ (笑)

2007/8/25(土) 午前 11:59 [ - ] 返信する

シオンさん<ええ。

まぁ、ただ太ってるってだけですが、何か?

2007/8/25(土) 午後 2:42 [ ヘコキ ] 返信する

顔アイコン

キターーーーーーー!女帝さまFカップ!!

さあシオンさんFカップの優勝杯目指して闘いましょ!

2007/8/25(土) 午後 4:34 OSJ#01 コヤジ 返信する

ああ〜良かった。今、自分の確認したら 正常!!
お腹は この画像に比べたら ボクの圧勝!!(爆〜〜〜〜〜!!!!!)

2007/8/25(土) 午後 5:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

第一のコース!シオンくん

第二のコース!こやじくん!

第三のコース!じゅんくん!

位置について〜〜よ〜〜い! BANG!! (爆)

2007/8/25(土) 午後 5:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

あ〜良かった!閣下ご無事で何よりです!

ん〜Fカップ杯ですと!これは負ける訳にはまいりませんな!?

2007/8/25(土) 午後 6:05 - 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事