だいたいOAKLEYです

下手な考え休むに似たり(o^^o)

全体表示

[ リスト ]

海用に ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月10日はテルさん主催の海のイェー!でバーベキューです。

そこでおニューのサンダル買いました。インパクトクレーターです。

おととし辺りのモデルでしょうか?底と脇のタイヤのようなパターンが気に入ってます。

電車で行くのと都内を闊歩するため踵にバンドのあるタイプを選びました。

車の中で撮影するって結構シンドイですf^_^;

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

いよいよ今週ですね!^^御盛会をお祈り申し上げます。
アパレルもびしっとキメて都内を闊歩、期待してます^^

2010/7/5(月) 午前 10:28 Kan#10 返信する

・・・すっかり忘れてた。(^^;
それ以前に10日は仕事だったりします・・・

2010/7/5(月) 午後 5:28 Shu 返信する

漢じゃ〜さん
闊歩と言ってはみたものの実はウロウロさ迷う子羊ちゃんですボク
盛り上げ隊長のエリアさんが居るから盛会間違い無しです

2010/7/5(月) 午後 6:30 OSJ#01 コヤジ 返信する

イタさん
仕事はサボって下さいそこには仕事より大事なものがありますよ

2010/7/5(月) 午後 6:34 OSJ#01 コヤジ 返信する

じゃあ私もそれで行かないとダメかな?
私のサンダルはチョコレートですよ

2010/7/5(月) 午後 6:36 kaipa206 返信する

顔アイコン

だえんさん
歩くならビーサンよりは踵ありの方が楽じゃないかと思いますよ〜

2010/7/6(火) 午前 5:54 OSJ#01 コヤジ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事