最新記事

すべて表示

と〜っても気になる女性が2人いる。12月の話だけど、 久々に行って買いたい本を探してたら、美人の店員の お姉ちゃんが後ろから声を掛けてくれて、カウンターの 中に居るか雑誌を整理するかだけなのに超珍しかった。 その時にお願いして、雑誌の発売日の一覧表を毎月 コピーしてくれるようになった。しばらく会えない時期が あっ ...すべて表示すべて表示

昨日のNRNの広島×巨人は、ニッポン放送への単独 裏送りで中継しました。私が知ってる限り、まだ月曜 ナイターを中継してた時代で、TBSラジオもRCCから ネット受けしてたかも。前の家の仏間を物で埋め尽くす 前にラジオで聴いてたし、2000年代だったと思います。 MBSから土日のニッポン放送への裏送りは、交流戦の ...すべて表示すべて表示

4月23日(日)分に多数のコメントありがとうございます。 私の知る限りでは、いつ試合が終わるか予測できない プロ野球中継で、(ほぼ)試合終了まで実況するアナが ダブルヘッダーするケースは、まず無いですね。画像の 山田透は、野村克也を相手する大役の前後に、CSの プロ野球ニュースに出演する機会が多いのが謎ですが、 ラジオ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事