全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりに更新します。
吉備高原発電は最終段階に入りました。
過積載にて工事が始まり12月には発電するそうです。
どの位、発電するか楽しみですね〜〜〜
私の計画していた太陽光発電構想は、過積載の工事が終了し発電が始まり次第終了です。
次は風力発電ですが、見積もりを取りましたが3400万円でした。(高か〜〜〜)
すぐには考えていませんが、60定年までにはど、どうにか漕ぎつきたいですね〜〜
でも、風力発電は、話を聞けばいろいろ問題がありそうですよ〜〜(絶句)
問題を一つ一つ解決していこうと思います。
日曜日の朝焼けでが奇麗だったので写真を撮りました。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして!
当方も太陽光発電をやっている者です。
過積載されたそうですね。以前の書き込みを拝見させて頂きましたが、太陽光の年収は、1,000万円以下になるのでしょうか?
超えると消費税を納めるようになるのではないかと・・・
でも・・風力発電などこれからいろいろ展開されていくならあまり関係無いのでしょうか。
風力発電、私も考えたことがありますが、太陽光と比べれば維持費がどうかな?と思っております。
これからいろいろとお邪魔させて頂きます。

2016/11/15(火) 午後 7:01 [ koz**000 ]

顔アイコン

> koz**000さん
はじめまして!
ブログを見て頂きありがとうございます。
情報の共有でお互いに頑張りましょう!!!
詳細は内緒で送ります。

2016/11/15(火) 午後 8:29 [ てるちゃん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事