全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日降った雪をパネルから取り除きました。
パネルの下の一部の雪を取り除くと、一瞬で残りの雪が上から滑り落ちてきます。
雪崩のごとく気持ちよく取り除くことができました。
1時間もあれば作業は終了です。
これで、明日からは発電量が期待できそうです。
でも、天候がよくなさそうでがっかりでね〜〜
パネルをよく見ると何かがパネルの上を歩いていました。
タヌキかキツネかイタチかわかりません。
不法侵入で〜〜す。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お疲れ様でした。
私も少しやりましたが危険作業なので気を付けてください。
雪に埋もれて凍死なんてこともありますので

2017/1/23(月) 午前 4:18 [ 超過積載でGo ]

顔アイコン

> 超過積載でGoさん
心配して頂きありがとう!!!
その通りですね〜〜〜
かなりの勢いでずれ落ちてきますからね〜〜
気を付けます。
今週の金曜日は、また雪が積もりそうです。(ショック)
春まであと2ヶ月の辛抱です。

2017/1/23(月) 午前 5:23 [ てるちゃん ]

顔アイコン

こんばんは。
今朝は四万十市も2〜3cm積雪しました。昼頃には晴天になり溶けたようですが、まだしばらくは雪の心配しないといけませんね。

2017/1/23(月) 午後 6:29 [ カナサニ ]

顔アイコン

> カナサニさん
こんばんは〜〜
四万十でも雪が積もるんですね〜〜
南国高知は雪が降るイメージがありません。
また、ブログに写真を添付してくださいね==

2017/1/23(月) 午後 6:54 [ てるちゃん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事