ストライクロト6をついつい...ヤベ笑日記

ストライクロト6は、その名からもわかるとおり、 ロト6の予想ソフトです。
ストライクロト6は、その名からもわかるとおり、
ロト6の予想ソフトです。

セット球解析に徹底した力を注ぎ、
2011年は3000万円を超える当選を実現というのが特徴です。

これを使う上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

ストライクロト6の特徴

セット球に基づく解析に特化したロト予想ソフトのストライクロトはセット球ごとの出現回数をもとに独自のロジックを組み合わせ高確率で当選を獲得。

ロト6予想方法がこれまでと異なり、このストライク・ロト6を手に入れることが出来なかったとしても、高確率で当選に近づけるということです

マイクロジャパン株式会社の大内 真一はロト6のプロであると自信を持って言えます。ですので、万が一この「ストライクロト」を手にしたいにもかかわらず、手にする事が出来なかったとしても質問や問い合わせに対応してもらえる。大内以上に真剣にロト6に取り組み、様々な法則や理論を考え検証してきた人はいないだろう。

この「ストライク・ロト6」は厳選された10口予想で、その中でも特に推奨する1口も教えてもらえる。1口予想ならたった200円。10口予想でも2000円の投資です。

使い方はいたってシンプルで専用予想ページへアクセスし予想を確認、予想番号でロト6を購入といった簡単作業だ。

セット球ごとの出現回数を1つの目安としていることは話していたが、それ以外にもセット球ごとに起こりうる偏りに注目し、解析を行っている。

独自のフィルタリングを加え絞り込みをすることで、高確率での当選を実現することが出来るようになっている。

10口予想を推奨していたが、推奨する1口の予想でも十分当選は可能で、出来るだけ投資金を増やしたくないということならば、1口予想を試してもOK。

この「ストライク・ロト6」では、抽選が終わり20時45分には最新のデータを更新。毎回最新の当選データを元に算出される予想数字でロト6に挑むことが出来る。

外出先からも予想が確認出来、売り場でそのままロト6を購入出来るように、携帯電話、スマートフォンでの予想確認が可能な専用ページを用意。システムのバージョンアップを行う際、無償でバージョンアップを受けることも可能。回数&日数無制限のメールサポートを準備している。


>> ストライクロト6のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事