トイプードル ニノ&理沙の日記

ニノ&理沙の成長日記です。 ワンコもブログも初めてなので色々教えていただけるとうれしいです。

夜だけど・・・。

夜だけどラテ&カフェ&オレオくんが”ピンポ〜ン” してくれました。 オレオくんはお初のご対面! とっても小さくて可愛かったよ〜。 ラテ&カフェくんも最近会えていなかったからとっても嬉しかったよ〜。 ってニノが一番喜んでました。(笑) ニノはラテ&カフェ&オレオ、ファミリー大好きだもんね ではお決まりの??集合写真 あらっ〜ちょっとわかりにくいかな? 肝心のオレオ君ちょっとわかりずらいかも? でも夜にトイプー5匹の写真はお宝だわ また”ピンポ〜ン”待ってるね〜

その他の最新記事

すべて表示

3月22日 今年初の渓流へ

2014/3/23(日) 午後 9:56

Oさんと渓流行ってきました。 まだ雪が残っていない割と近場へ・・・ 堰堤下で初イワナをゲット♪ そして初アマゴをゲット♪ そして↓な小さいイワナを6匹追加して終了です。 ...すべて表示すべて表示

梅(大高緑地公園)

2014/3/10(月) 午後 11:16

気づけば3月も3分の1が過ぎちゃいましたね〜。 でも今日は朝から寒〜いと思ったら雪がちらほらでしたね 昨日3月9日、日曜日ニノ&理沙は”アンジュママさんのブログをみて思わず同じく大高緑地公園の梅まつりに行ってきちゃいました。 本当は”しだれ梅”が見たかった私・・・ でも、綺麗でしたよ〜 。 ...すべて表示すべて表示

チョコレート展

2014/2/13(木) 午前 1:00

あ〜又日付が変わっちゃった。毎日”ソチオリンピック”が気になって寝るのが遅くなっちゃっています。 先週の平日に閉館間際ギリギリに飛び込んで科学館のチョコレート展に行ってきました 科学館なのにめずらしい展示でしょ 「チョコレート工場の秘密」までとはいきませんが楽しかったですよ〜。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

トイプードル♂ラテとカフェの日常日記

新年会

ecoさん家で、新年会♪いつも素敵なおもてなし♪感謝、感謝です!("⌒∇⌒" ecoさん、旦那さん、chikoさん、旦那さん、ありがとうござい...


.


みんなの更新記事