トイプードル ニノ&理沙の日記

ニノ&理沙の成長日記です。 ワンコもブログも初めてなので色々教えていただけるとうれしいです。

全体表示

[ リスト ]

新年オフ会

1月14日(月)あいにくの雨模様の一日でしたが今日は室内での新年オフ会の予定が入っていたのでニノ&理沙は元気に遊ぶことができました。
 
持ち寄りでの美味しいお料理やケーキとてもおいしかったです。ニノ&理沙もいちごやりんごそれに乾燥納豆おいしかったね!
 
お友達は
イメージ 1
 
9トイプーズいかがですか〜。ちょとトイプー好きにはたまらないでしょ。
こうやって見ているだけでも顔もカットのしかたも色も色々ですよね〜。
性格も色々でみんながみんな楽しいです。
 
イメージ 2
やっぱり集まったら集合写真!椅子の上ならバッチリです。
 
イメージ 3
そして最後の写真は理沙の寝起き顔??・・・。
実はなぜかこんなにぼっさー頭で眠そうな顔をしている写真があったので。けして寝起きじゃあないのですが。
もう一枚はテーブルの下にいるのになぜか笑顔で可愛い顔で写っていたニノ・・・。(親バカ・お許しを)(笑)
 
楽しかったね!ありがとう

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

きゃーっ お見事
ほんと、みんな個性的
理沙ちゃんきゃわいい
ニノちゃんやっぱり 男前

2013/1/15(火) 午前 11:01 [ Ange ] 返信する

顔アイコン

そっか〜雨でも室内オフ会なら問題なしだね
9プーはなかなか圧巻ですね。でもトイプーちゃんだから
室内オフ会できるのかも。
HAKUは心はトイプーだけど体力がジャックラッセルなので
無理そうだな〜 削除

2013/1/15(火) 午前 11:38 [ HAKUママ ] 返信する

顔アイコン

以前にもされてたマンションの集会所でのオフ会ですか?!
いいですね〜
トイプー好きにはこんなにそろったところは
たまりませんね〜
ニノくん、理沙ちゃんの写真もナイスです〜

2013/1/15(火) 午後 3:56 まろんfamily 返信する

ほんとだ〜みんな個性的〜(*^□^*♪)
トイプーはカットでいろいろ変わるから楽しいね。
外でランラン出来なくて残念だったね・・・
でも室内でも遊べそうな広い部屋だから楽しかったね。

理沙ちゃんの写真最高ですぼ〜ってしててもかわいいよ〜
ナイス

2013/1/15(火) 午後 9:58 ゆに&ピンクまま 返信する

顔アイコン

またまた、楽しい新年会だったみたいですね〜

9ワン、それぞれ、個性が出て゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

室内で遊べる広いお部屋はいいね

2013/1/15(火) 午後 11:21 chip & cocoa 返信する

顔アイコン

こんばんは!

昨日は楽しかったですね。ありがとうございました。
またオフ会しましょうね。

たいやきめちゃめちゃおいしかったです。
ごちそうさまでした♪ 削除

2013/1/16(水) 午前 0:03 [ ののねね ] 返信する

顔アイコン

今回もありがとうございました♪楽しかったですね〜!(^^)!
またお付き合いくださいネ!お惣菜美味しかったです。たい焼き夜食べちゃったよ〜 笑 次回は飲みたい!? 削除

2013/1/16(水) 午後 9:44 [ chiko ] 返信する

顔アイコン

すっかり遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
遡って全部見させていただきました。tekutekuさん、凄〜
い!
ニノ君、理沙ちゃんのお着物、とっても素敵!ウチの子の分もオーダーしたいわ〜!

お正月もお友達ワンちゃんとランランとっても楽しそうです♪
お写真がどれもイキイキとした表情の写真ばかりで素敵♡(*^-^*)
ニノ君、理沙ちゃんもすっかり仲良しさんのようですね。

この9ワンのトイプーも圧巻、みんなお利口さんね☆
みんな個性があってめちゃんこ可愛い〜
こんな可愛い子たちに囲まれてみたいなぁ〜!

2013/1/18(金) 午前 11:59 cherry 返信する

顔アイコン

クリスマスオフ会をやられたノンちゃんのマンション会議室での新年オフ会をされたのですね
持ちよりのウマウマもいいですね(^_-)-☆
9トイプーちゃん達、みんなそれぞれの個性やカットで可愛いです 雨の日を心配しなくて、ワンちゃん達と一緒に貸し切り利用が出来る集会所が有るなんていいですね〜
理沙ちゃんの写真で あはっでした
ニノくん〜机の下になんかいい物 落っこちてたのかな

2013/1/19(土) 午後 3:52 Kent 返信する

顔アイコン

うふふさんへ
理沙の顔おもしろいでしょ。
ちょっとおもしろいので載せちゃいました。
お年頃の理沙に怒られてしまうかしら(笑)

2013/1/22(火) 午後 8:16 tekuteku 返信する

顔アイコン

ラテらてさんへ
また誘ってくださいね〜。一緒に行きましょ。

2013/1/22(火) 午後 8:16 tekuteku 返信する

顔アイコン

エイミーさんへ
ありがとうございます。
トイプーって少しのカットの違いで雰囲気が変わりますよね〜。
アンジュちゃんはこれからが楽しみですね〜。

2013/1/22(火) 午後 8:17 tekuteku 返信する

顔アイコン

HAKUママさんへ
室内だといいですよ〜。
濡れたトイプーは別犬ですからね!(笑)
ジャック祭りは無理だけどハクくんだけならトイプーになれるから大丈夫よ

2013/1/22(火) 午後 8:19 tekuteku 返信する

顔アイコン

まろんさんへ
さすがですね〜正解です。前回もお邪魔したマンションの集会所です。
この場所、最高です。

2013/1/22(火) 午後 8:20 tekuteku 返信する

顔アイコン

ゆにままさんへ
ここは十分遊べてしまう位広いからちょっとした室内ドッグランに化していました。(笑)

2013/1/22(火) 午後 8:21 tekuteku 返信する

顔アイコン

CHIPさんへ
室内で遊べるところいいですよね〜。
どこかに広いのつくってくれたらいいのにです。

2013/1/22(火) 午後 8:22 tekuteku 返信する

顔アイコン

ののねねさんへ
こちらこそありがとうございました。
たい焼き気に行っていただけましたか?ありがとうございます。
今家がはまっている所で鯛焼きしか売っていないのですが皮がパリパリで気にいっているんです。

2013/1/22(火) 午後 8:24 tekuteku 返信する

顔アイコン

chikoさんへ
色々お世話になりありがとうございました。
是非次回はたっぷ〜り飲んでくださいね。
また、よろしくです。

2013/1/22(火) 午後 8:25 tekuteku 返信する

顔アイコン

cherryさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
着物、今回は有り合わせの布で作ったので只今、来年用に作成準備にとりかかってます。
私で良かったらサイズ教えていただけたらお作りしますよ〜。
来年用に・・・。

トイプーに囲まれるのは幸せです。

2013/1/22(火) 午後 8:29 tekuteku 返信する

顔アイコン

KENTママさんへ
ママさん正解です。クリスマス会をした集会所です。
ここはワン連れて集まるにはホントに素敵な場所でありがたいです。

持ち寄りパーティもいいですよね!また何処かで・・・。

2013/1/22(火) 午後 8:33 tekuteku 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事