最新記事

すべて表示

ココちん、お帰り♪

土曜日、ココちん無事に義父母宅へ帰宅♪ 帰宅前にゼウスと池遊び(^^)v 2ワン絶好調で爆走=3 池へと続く小川???で水遊び♪ ゼウスが池で泳いでる間にココは枝に向かってジャンプ! 体が冷えすぎるといけないので山へGO=3 ココちん爆走してますが、犬に ...すべて表示すべて表示

ココちん、お泊まり♪

2011/6/1(水) 午後 5:00

昨晩から3日間ほどココちん、お泊まり♪ 昨日はまたしても学習能力のないゼウスが小さい声でワフッ! 声にならない声で反撃してみたwww アホや〜 倍返しされんのに〜〜(笑) ボール遊びでもココが傍に来たら、速攻口からボールを出す。 どんだけアカンたれや。。。 ま〜これが2ワンの関係なんやろな(^^; 今日は朝 ...すべて表示すべて表示

2011/5/11(水) 午後 6:04

ああ〜〜なんだか知らない間にどんどん日が過ぎて行く(汗) 前回UPしてから、もう1ヶ月やんっ。。。 連休も我が家には関係なしで、兄ちゃん&娘の学校が微妙にずれてるおかげで・・・ それに学費&諸経費、学用品が容赦なく出て行くおかげで・・・ Qズモールに行っただけで、どっこも行ってない(涙) 悲しい。。。 昨日は娘の参観日 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事