ココロAIDのトビラ

すべて表示

Alfie / Burt Bacharach

どうしたの アルフィ

今がよければそれでいいのかな?

生きるってどういうど?

アルフィ

いろんなことをはことを天秤にかけたとき、

アルフィ

大事なのは自分の幸せ?

それとも人の幸せ?

親切な人は損をすると云うなら


容赦なく生きることが賢いのかも知れない


強いものがいつも有利と云うけれど

君はこの黄金のルールをどう思ってる?

ぼくは天国は確かにあると信じているけど アルフィ

もっとすごいもののの存在も信じている

神を信じない人でも 信じられることのできる存在を

愛を信じること アルフィ

ほんとうの愛がなくても生きてはいける

でもアルフィ, 今までに知らずにきた愛を見つけないと意味がないんだよ 

これからは心にしたがって生きて行くといい

そうすればいつかきっと愛はみつかる アルフィ

アルフィ

http://www.youtube.com/watch?v=dus37M9-k9o


.


みんなの更新記事