遠藤さんち

シューシャイナー遠藤の靴みがき業&服飾ブログでございます

再開します

お久しぶりです。
諸事情ありまして、連絡をすることが出来ませんでした。

迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。

本日より靴磨き業を再開しようと思いますので、興味がありましたら是非連絡お願いします。
また、連絡をくださったお客様がいらっしゃれば、再度連絡をくだされば、幸いです。

出張等はご相談ください。

何卒よろしくお願いします。

値段は、変わらず作業料一律1000円でやらせていただきます。送料は、ご負担くださいませ。
ディスプレイ用のハイシャインの値段は、ご相談ください。

下記が連絡先になります。
Sunfield1234@docomo.ne.jp

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

とり鉄に行きました

池袋の居酒屋です。

イメージ 1

サラダでかい。

イメージ 2

岩塩に刷り込んで食べる叩きとかめっちゃ贅沢

イメージ 3

なめろう?

イメージ 4

イメージ 5

一夜干し

イメージ 6

イメージ 7

スイーツの嵐!

美味しゅうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

描いて磨いて。


雨にも関わらず、たくさんの人に来ていただきありがとうございました!
故にあまり写真を撮る暇がありませんでした(苦笑
楽しかったです!
詳しくはまだ言えませんが、また機会があるようですので、その時にまたお会いできたら嬉しいです!

ありがとうございました。
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/

皆さんお馴染みのカリスマファッションブロガーのMさんの靴を磨かせて頂きました。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/mozalt_f
制作主は、おなじみ、孤高のラストメイカーZinRyuさんです。
英国クレイトン社のコードバンと、デニム生地を使ったコンビシューズでございます。お洒落。

イメージ 1


ハイシャインをあまり好まれないイメージがあったので、ワックスを一切使わずに、クリームだけで仕上げました。

イメージ 3


喜んで頂けたら幸いです。

イメージ 2

勝手に2ショット撮らせていただきました(笑

ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


星座モチーフのパフェで有名なお店です。いつか全制覇したいです。
遠藤にとってはたまらんお店でございます。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事