ピースの波乗り日記

最近遠回りして帰るのがたのしい。

TOP

すべて表示

ようこそ!

 サーフィン スノーボード バイクが大好きなピースです。
このブログは主に通勤からツーリング、峠道までそつなく?こなすタイホンダのバイク WAVE125ⅰを中心にいろいろ書いてみようと思ってます。
タイランドスタイルにこだわり過ぎずに?ぽてぽてと欲しいものは乗っけて無国籍な感じにしていくつもりです。
実は地味〜なセッティングとか実用改がわりと好きだったりします。
 
イメージ 4たそがれてみたり
 
イメージ 1
WAVEで波乗り〜伊豆まで遠征してみたり
 
イメージ 5
こっちはバリ島バランガン〜レンタルバイクのスープラで
 イメージ 2 
イメージ 3          雪の日も                          フェンダーのない日も(笑)        

その他の最新記事

すべて表示

皆さんお疲れさまでした! ほんとに楽しい時間をありがとうです! 自分は温泉でも入ってもう少しゆっくりして帰ります。 まだ走ってる方も雨ですが気を付けて! また次の機会に

富士なう ケータイ投稿記事

2011/5/21(土) 午前 11:41

寒いなり

準備はなんとか ケータイ投稿記事

2011/5/20(金) 午後 9:15

週中になんとか前のタイヤが到着! ちょうど無くなったブレーキパッドは用意してあったニッケイのもの。シンタードらしい!? 前回サボったので今回はちゃんとクリーニングしてピストン回してもみだししてなかなかいい感じ! 肝心の効きは〜悪くないけどディスク減ってる段差でせいかちょいと音が(汗) ホントの性能はディスク替えてからですかね〜



.


みんなの更新記事