映画館デビュー

今日初めて息子と映画を観に行きました。 僕自身映画鑑賞が大好きで よく映画観に行くんですが そんな趣味を共有できたら最高だな〜と思って! でも正直・・・もうすぐ4歳になる息子には少し早かったみたいです・・・ 二時間もじっとできる訳もなく 僕を挟んで席を行ったり来たり 暗くて音が大きいのが怖かったみたく 全然観てないし 仕舞いには眠いとかまだ終わらないの〜なんて言い出したりなんかして・・・ 夏休みも終わり 平日という事もあり観客が少なくて 一番後ろに座ったので 周りの人に迷惑かけなかった事が救いで。 しかしさらに映画館出て10分後には抱っこで熟睡! 電車で行っていたので家まで抱っこ? あぁ疲れた・・・ 今度は冬あたりにまたチャレンジしてみようかな〜  

その他の最新記事

すべて表示

チャリ通

2007/8/13(月) 午後 6:19

6月に自転車を買ってから チャリ通を始めました。 自転車っていいですよね〜!  風を感じられるし、車とは違う視線で観る事によって 同じ道でも新しい発見がいっぱいあるんですよね。色々な道通りながら 周りを観察しながらゆっくり走るのが好きなんです。 チャリ通を始めようと思ったのもいくつか理由があるんですが、 家から練習場まで 自転車でだいたい30 ...すべて表示すべて表示

下痢恐るべし

2007/7/31(火) 午後 4:36

今日で7月も終わりですね。 ここ何日か体調を崩していて やっと今日熱が下がりました。 26日の練習試合の後 少し気分悪かったんです。試合前軽い下痢気味だったので 試合中も暑かったし 軽い脱水症状なんだろうなぁってくらいしか考えていませんでした。 夜38度くらいまで熱が出たんですけど、次の日の朝は熱も下がっていたので 体はしんどかったけど練習な ...すべて表示すべて表示

駒川祭り

2007/7/24(火) 午後 9:56

昨日 ”駒川祭り”のイベントに参加しました。 普段から近所という事もありよく駒川商店街で買い物したり、子供と散歩したりしてるんです。 そんな事もあり お祭りを少しでも盛り上げられればな〜と立候補させてもらいました。 当日集合場所についてから 踊る事を知ったんです。踊るなら浴衣着たかったなぁって・・・ 監督御一行 みんな浴衣似合ってましたね!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事