t-blog

復活しようかなぁ・・・

このサイトについて

すべて表示

ようこそいらっしゃいました

はじめに

このサイトは「t」にまつわるネタを中心に取りそろえてあります。

書庫説明

【train】
その名の通り「t-photo」を無造作にupしています。
【特集】
「t-blog」をお気に入りに登録してくださった皆様に向けて「t-photo」を特集としてup。書庫「train」とは別の視点で画像を公開しています。(ファン限定書庫です!)
【ちょっとそこまで】
「ちょっとそこまで行ってきてくれない?」と言われたときの記録を取っています。一年でどれくらい「ちょっとそこまで」行っているのかを自分でも確かめたいので・・・。(travelのtということで「t」繋がりです・・・)
【投票】
そのとき気になったことを、このサイトを訪れた方々に聞いてみます。
【無題】
YAHOO!BLOGSのデフォルト書庫です。消してもいいんですけど何故か残してます。
【このサイトについて】
このサイトについての説明です。基本的にこの書庫に対する記事の追加はありません。

使用機材

メインがPENTAX Optio S40、サブがSONY DSC-U30 です。最近はNTTDoCoMoのN901iCでお茶を濁している場合も・・・。いずれにせよ機材としてイマイチかもしれませんが、ご容赦ください。

ひとこと

それではどうぞごゆっくりおくつろぎください。
気になる記事には是非コメントを残していってください。よろしくお願いします。

「ko-tetsu」です

可愛がってあげてください。噛みません。
http://www.blogpet.net/usa.swf?username=7dd7ffea36c26e312eb7dee0ffdc71b7&tseconds=1

その他の最新記事

すべて表示

おでかけ記録2006-002

2006/2/17(金) 午前 3:01

【行き先】 福岡県行橋市 【行程】 (往路) 羽田空港〜[ANA]〜福岡空港〜[福岡市営地下鉄]〜博多(泊) 博多〜[山陽新幹線]〜小倉〜[JR日豊本線(ソニック)]〜行橋 (復路) 行橋〜[JR日豊本線(ソニッ ...すべて表示すべて表示

おでかけ記録2006-001

2006/2/6(月) 午前 3:28

【行き先】 三重県鈴鹿市 【行程】 新横浜〜[東海道新幹線「のぞみ」]〜名古屋〜[関西本線、伊勢鉄道「快速みえ」]〜鈴鹿〜[関西本線、伊勢鉄道「快速みえ」]〜名古屋〜[東海道新幹線「のぞみ」]〜新横浜 【宿泊地】 (日帰 ...すべて表示すべて表示

こいつも兄弟?

2006/1/3(火) 午後 6:29

これ と兄弟ですよね?こいつも。 「宗谷」っちゃぁ14系客車の急行・・・という発想しか出てこないのは歳食った証拠?? これも振り子制御で早いんでしょうねぇ・・・ 今回は気動車には乗れなかったので、どんな感じかはわからないの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事