全体表示

[ リスト ]

毎日、バタバタしてまして、

すっかりご無沙汰しております。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

すこしずつ、秋が忍び寄って来てますね。

ほっとするような、さびしいような。。。



世界バスケ、日本チームは残念ながら

予選敗退となってしまいましたね。

息子が似ていると言われ、

試合を見ているうちに、おばちゃまは年甲斐もなく、

すっかり虜になっちゃいました〜〜〜!

携帯の待ち受けも圭様に変えてしまいましたっ!

イメージ 1




ほれぼれするのは、ルックスだけでなく

そのプレーの鮮やかさと、鋭さ。。。あと、20年遅く生まれていたら〜(≧∇≦)

いえいえ、今からでも追っかけやっちゃおうかな〜。

10月に、大分の日田市で行われるアイシンと、

彼の所属する日立サンロッカーズの試合、見た〜〜い!!

九州での試合なんてそうそうあることではないんです。

でも、秋は毎週のように、末っ子のチームは公式戦の予定があるし、

も一つ、その日は私の高校の同窓会もあるんですね。

もう、絶対無理なんです。

世界バスケも予選敗退で、テレビに登場することもそうなくなるんでしょうね。

日立さん、せっかくこんなスター選手がいるんだから、

CMに起用してくださ〜い。

売り上げ絶対伸びますって。

イメージ 2




こうなったら、息子を鍛え抜いて、

サンロッカーズに入団させるっきゃない!

それまで、今の実力と美貌を保っていてね〜、圭様〜!




ふ〜〜っ、久々にミーハーするのも疲れます。。。歳には、勝てません(;^_^A

この記事に

閉じる コメント(20)

あらら〜tetsuちゃん、ご無沙汰している間に、五十嵐選手に魂を奪われてしまわられた様で…(^^)でも早実の斉藤選手のおっかけもおばちゃんファンが多いそうだから、良いんじゃないの〜♪頑張れ〜!

2006/8/28(月) 午後 0:59 [ keiko ] 返信する

顔アイコン

かかちゃん、そのとおり、魂を奪われちまったよ〜。最近の私は、気持ちだけ、10代よ〜。斉藤選手のおっかけには、負けちゃいそうだけどね。

2006/8/28(月) 午後 1:51 tetsu 返信する

お久し振りです感じが無い^m^ け・・圭様^m^20年早くぅ^m^面白過ぎてプププいやいや美貌を保つにはって圭様のなのですね♪少し秋の気配がして来ましたね^^

2006/8/28(月) 午後 3:26 kingiyo 返信する

そうか、虜になっちゃいましたか。大分での試合みたいですよね。

2006/8/28(月) 午後 8:52 ショクby太朗 返信する

顔アイコン

動いている画像で見ました。動きが良いですね。何でも一生懸命やっている方は美しいよね。ミーハー族の一人より。

2006/8/28(月) 午後 9:06 yt6**43 返信する

顔アイコン

tetsuさん、この間試合見たわ〜〜^^圭さま中々のルックス!こりゃあ、私もファンの一人に加えてもらいたいと思ったけど歳には勝てず試合の途中で眠ってしまってました。。。ムニャムニャ

2006/8/28(月) 午後 10:04 saye 返信する

顔アイコン

てっちゃぁ〜ん、数ヶ月前はたしかぁ、、、宮本選手じゃぁなかったっけ?気が多いのはいいことだぁ♪

2006/8/28(月) 午後 11:37 oyi*ci*_2* 返信する

ルックスは自分男なんでわかりませんが、プレーヤーとしてなかなかいいセンスですよね〜。これから楽しみです^^

2006/8/29(火) 午前 7:52 競サラ 返信する

きんちゃん、ほんとに秋っぽくなってきたね。京都の秋か〜。いいな〜。

2006/8/29(火) 午前 8:23 tetsu 返信する

太郎さんに、呆れられるかな〜って一瞬心配しましたが、太郎さんには、あゆ様でしたね〜。心をときめかせることは、いいことですね〜。

2006/8/29(火) 午前 8:25 tetsu 返信する

森の母さん、見て下さったんですね。あの姿を見なければ、今頃は、私も斉藤君にほの字でしたね、まちがいなく。

2006/8/29(火) 午前 8:27 tetsu 返信する

さえさん、年齢は関係ないですよ。美しいものに惹かれることは、人生を豊かにします。。。ナンチャッテ!

2006/8/29(火) 午前 8:29 tetsu 返信する

顔アイコン

みっちゃん、ばれた〜?でも、恒様のときは、待ち受けにはしなかったし、画像集めたりはしなかったよ。今回は、かなり、重症なんよ〜〜!

2006/8/29(火) 午前 9:27 tetsu 返信する

競さん、そうなんですよ〜。センス良すぎて、NBAから声がかかってきたら、どうしよう〜。圭様行かないで〜!

2006/8/29(火) 午前 9:31 tetsu 返信する

顔アイコン

いつもは、お盆があけたら涼しくなったなぁ〜って思うのに、今年はなかなかそう思えませんでした。やっと、過ごしやすさを感じている今日この頃です。でも、tetsuさんは、まだまだ熱いようですねぇ〜♪

2006/8/30(水) 午前 11:03 ごはん 返信する

ごはんさ〜ん、そのとおりです〜。私のハートは燃えてますよ〜。だれか、冷まして〜!!

2006/8/30(水) 午後 5:27 tetsu 返信する

顔アイコン

こんにちは♪あまりの嬉しさに書き込みしてしまいました。私もこの年で圭様の走る姿、くやしそうな顔、後姿まで思い出しては苦し〜い思いをしています。「誰それ?」と言われるので、言わないことにしました。息子さんが似てらっしゃるなんてうらやまし〜い☆もちろん待ち受けは圭様です。 削除

2006/9/1(金) 午後 5:21 [ 突然すいません ] 返信する

突然さん、うっうれしいです!お仲間に出会えて。。。(/_<。)今になって、ヨン様を追いかけるおばちゃま達の気持ちがわかりますよ〜。なんだか初恋のようで。。。これからも、圭様のことを、時々記事にしたいと思ってますので、よろしくお願いしますね。

2006/9/2(土) 午前 5:34 tetsu 返信する

世界バスケで初めて知ったのですが、バスケの選手っぽくないルックスで さわやかですよね☆息子さんが似てるなんて、男前なんですね♪

2006/9/2(土) 午前 5:59 jqg*r5*8 返信する

すみままさん、ほんとにそうですね。バスケの選手ってほとんどがゴツゴツして、男くさ〜いってイメージですもんね〜。でも、圭様は違いますね〜♪息子は今、小学5年生なのでこれからどのような顔に変化していくかはわかりませんが、とりあえず人気者らしいです。(*´∇`*)

2006/9/3(日) 午前 9:17 tetsu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事