E231

ゆっくりですが、更新再開です。

全体表示

[ リスト ]

北斗星1号!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。

今日は、この間の画像の続きです。

撮影場所。大宮。

機関車の写真は、この記事で終了です。

明日から、24系客車を更新いたします。

それまで、もうしばらくお待ちください。

早速、1枚目。

機関車側面のロゴです。EF81−100号機。

前の記事でも言いましたが、撮影日は機関車が故障したそうです。

2枚目。

北斗星客車を牽引する機関車には、かかせない星マークです。

すいません。慌てていたので、一部が切れてしまいました。。。

3枚目。

「田」。もちろん、この機関車は、JR田端機関区の所属です。

JR田端駅が最寄です。あとは、JR尾久駅かな・・・。

アクセス方法は!!

やはり、北斗星を撮ろうと同業者が平日にも関わらず大勢いました。大宮駅に。

Tは、人ごみを嫌いますが・・・この日は勘弁しました・・・。

では、明日は客車を更新します。

では、また。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

北斗星・・・って言うのですね。
キラキラーンて・・ちゃんと星も付いていて・・
色も、いい色ですね・・
何も知らない空ですが・・良いなあ

2008/3/12(水) 午前 9:18 sorarin1357 返信する

北斗星1号まもなく終焉ですね。

最終日には、大勢のファンで賑わうでしょう。

2008/3/12(水) 午前 9:28 [ sfk*h91* ] 返信する

顔アイコン

北斗星はなかなか人気があったような気がしたんですがね。
青函トンネルの工事が終わったら
本当に復活されるのでしょうか?

2008/3/12(水) 午前 11:56 [ tet*do*_*an_199* ] 返信する

北斗星1号
星付いてて 人気やね
カッコイイよ ポチ
あのがと・サンガリア

2008/3/12(水) 午後 4:49 hikot 返信する

顔アイコン

北斗星、いいですね。
人気列車を撮っている人って必ずいますね。
人ごみに負けずに撮影を頑張ってください♪

2008/3/12(水) 午後 4:58 こてつ 返信する

顔アイコン

流れ星の機関車がカッコイイですね!
やっぱり北斗星にはこの機関車ですね!

2008/3/13(木) 午後 0:02 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事