ブランコ

左手にデッドボール。

アレ、見てる方も分かるくらいいたそうだったもんなあ。

骨折かあ・・・。

中日、今年はちょっとアカンね。

しっかり治してきて・・・。

この記事に

開く コメント(0)

吉見投手

中日吉見投手。

ようやく復活。

良かった良かった。

しかし中継ぎ陣、心配だなあ・・・。次々壊されるんだもの・・・。

この記事に

開く コメント(0)

田島投手・・・

あら・・・。

中日の田島投手、肩に違和感とか・・・。

今のところ軽い炎症とのことだけど、しっかり休養してきて欲しい。

でも、中継ぎ陣次から次と故障だね。

一回登板すると連投連投だからな・・・。



この記事に

開く コメント(0)

チェン投手勝ったよ

というわけで。

というわけで、こちらのスポーツニュースが伝えるように、オリオールズのチェン投手に勝ちがつきました。

やったね。

ダルビシュ松井と違って彼の登板試合はあんまり放映してくれないから、どんな投球内容だったかは謎。


ただ2対1の勝利なので、好投だったことは間違いのない所でしょう。

ここのt頃打者に対応されてきたかなあと気になっていたので、今回の結果はうれしいです。

このままシーズンを戦える選手になると良いなあ。

この記事に

開く コメント(0)

ロッテとは

いやあ、強い・・・。

手も足も出なかった印象。

これから涙の連敗街道を突っ走ることになるのか・・・。

(涙)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事