キックボクシング

すべて表示

あかん。

さて、前回の敗戦から最後の挨拶に行こうとジムへ。 サブトレーナーには引退すると言ってあるから大丈夫だろ。 ここに来るのは今日で最後になるか? とか考えているとトレーナーから 試合のだめ出しと次はいつやるんだ?とのお言葉 え?(;^ω^) いや、あの、あんた今回の試合あかんかったら引退するって言ったよね? 「で、どうするんだ?」 「もうやめry」 「どうするんだ!」 (;^ω^)・・・ドラ○エかよ。 やべぇ・・・これ続けるパターンになるヤツだ。 いや、あかんて。 え?なにこれ?これで続けるっていうとお前がきめたんだ!っていうパターン? いやいやいやいや ほんとモチベーションがないんですが(;^ωすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ハイエナは稼げますわ

2013/2/25(月) 午後 11:36

いや〜去年から細々とパチスロのハイエナやってたけど稼げますな! ミリオンゴッドで6000枚出したりバジリスクでED見れたりと遂に勝ち越し! 副業として最適なのでは・・・ 現在総額 12万3千円勝ち! (社会人の総額負け額24万は完済) 以下詳細 バジリスク 600 G ...すべて表示すべて表示

ハイエナの記録。

2012/7/23(月) 午後 11:01

続 ハイエナの記録 おいおいパチスロのハイエナなんて勝てるの? もしかして期待値とかパチスロ店の陰謀なんじゃ・・・ ハイエナブログとか店のまわし者が自作自演でやってるのではと思っていたが・・・ 学生の時に実践した主役は銭形の565Gハイエナの 記録を見たが悪くなかったので 続けてみることに・・・ ...すべて表示すべて表示

ハイエナの記録

2012/7/15(日) 午後 11:39

ラインバレル   450G ART1連 3KでH 追いかけてしまい−9K ☠ シスタークエスト 650G 7KでREG 2K追いかけで −9K モンハン3    670G 3KでREG −3K 番長       720G 12KでREGも 回収5K −7K サクラ大戦3   700 G  3 K で ART 後 BIG 1 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事