三流サラリーマン兼プロキックボクサーの記録

試合が決まりました(;´∀`)…相手が変更になりやした・・・

キックボクシング

すべて表示

試合か?

古池や蛙飛び込む水の音・・・ 有名な俳句のように本日もスパーリングしていてボディブローで人が倒れる。 ほんと、これ化けもんだろ。 そんなこんなでいつものようにトレーナーが激怒したりコケにされたりしながらも モチベーションをなんとか保ちつつ練習をこなしていると・・・ 試合の話があるけど・・・とのお言葉。 話を聞くとけっこうアレな戦績の選手で相手を探しているらしい。 戦績上はこっちも大したことないが・・・(;´∀`) とりあえず受ける方向性で回答していたが相手方が難色があった話があった。 なんでも以前でた大会の規模がでかいことがあり、それが難色の原因らしい。 安心してください。コネとは言わんがほぼ運ですよ・・・ とりあえず練習しとくか。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ハイエナは稼げますわ

2013/2/25(月) 午後 11:36

いや〜去年から細々とパチスロのハイエナやってたけど稼げますな! ミリオンゴッドで6000枚出したりバジリスクでED見れたりと遂に勝ち越し! 副業として最適なのでは・・・ 現在総額 12万3千円勝ち! (社会人の総額負け額24万は完済) 以下詳細 バジリスク 600 G ...すべて表示すべて表示

ハイエナの記録。

2012/7/23(月) 午後 11:01

続 ハイエナの記録 おいおいパチスロのハイエナなんて勝てるの? もしかして期待値とかパチスロ店の陰謀なんじゃ・・・ ハイエナブログとか店のまわし者が自作自演でやってるのではと思っていたが・・・ 学生の時に実践した主役は銭形の565Gハイエナの 記録を見たが悪くなかったので 続けてみることに・・・ ...すべて表示すべて表示

ハイエナの記録

2012/7/15(日) 午後 11:39

ラインバレル   450G ART1連 3KでH 追いかけてしまい−9K ☠ シスタークエスト 650G 7KでREG 2K追いかけで −9K モンハン3    670G 3KでREG −3K 番長       720G 12KでREGも 回収5K −7K サクラ大戦3   700 G  3 K で ART 後 BIG 1 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事