負けない心

どんな時も、俺は負けない

全体表示

[ リスト ]

自分が入会しているコナミスポーツジム 都賀店。

約3週間ぶりに行きました。

ま、この間は、北海道に行ったり、リニューアル工事、仕事でいけず・・

などなど。

どう変わったか期待しました。



Aスタジオの床が、変わったぐらいで後はよくわからん。

ま、いいですよ。いつもの都賀店がいいので。




それでは、今日の運動です。

・バイク             60分
・ボディアタック(57)     45分
・ボディコンバット(MIX)   60分
・ウォーキング(上り坂)     35分

そして今日の運動です。

・6月14日  86.5キロ(初期値)
・6月18日  87.6キロ(一番重い日)
・6月終日   84.9キロ
・7月終日   80.7キロ
・8月終日   78.6キロ
・9月終日   76.3キロ
・10月終日  75.2キロ
・11月4日  74.2キロ
・11月5日  74.4キロ
・11月7日  75.4キロ
・11月13日 73.4キロ
・11月16日 74.2キロ(現在)

リバウンド・・。

ま、しょうがないかな。3日間運動していないし。

1キロ増えなくて良かったな?っと前向きに考えています。

さて、明日は、都賀店休みなので船橋店へお邪魔しに行きます。

痩せられるかなぁ・・・。



追記 今日、千葉は寒いし雨なので、船橋店行くのをやめました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ほんと寒くなってきましたね〜。。。
体が脂肪を蓄えようと必死になっているのでなんとか阻止せねば・・・^^;

2009/11/19(木) 午後 11:06 ハミ☆ 返信する

顔アイコン

>ハミさん

本当に寒くなりましたよねぇ〜。
ついにコート着て出勤してしまいました(^^;
寒くなると、脂肪を蓄積しようっと体が思ってくるので
注意しましょうねぇ〜♪

2009/11/20(金) 午後 0:35 tetsulotte26 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事