WCCF 週イチの部活動

最低週1、出来れば週2で蹴りたい…。

前列サテ一斉清掃✨

こんにちは✨
今日も暑いですね。そんな中奥さんのお許しを得て朝から蹴ってきました。

蹴ったのは足立区の1000円9クレ、500円4クレのゲーセンです。

6サテガラガラ。
1番って演技良さそうなので前列1サテに着席。

レスター縛りにて蹴ること3試合目の8枚目にボヌッチ。WDFの方でがっかり。

・後ろに議題が出来ない
・誰もいなくてガラガラ
・時間に余裕

から台移動。
2サテに着席。からの3試合8枚目にYGSデンベレ。また旧綺羅。かつ後ろにチャンスなし。

からの台移動。
3サテに着席。これで前列制覇です。綺羅はまたもや3試合8枚目。引いたのがWSSディバラ。またもや旧綺羅&後ろにチャンスなし。

ということで終戦。
旧綺羅3枚を掃除してきました。

イメージ 1



レスター縛りが楽しかったこと、4枚目以降の綺羅ではないこと、以上より最悪の一歩手前と言うことで!!



あんてなに参加しています。
WCCF まとめブログに所属しています。

この記事に

開く コメント(0)

クジが大盛況の模様✨

こんにちは✨
昨日は秋葉原〜上野辺りで蹴ったりショップに寄ったりしてました。

友人と一緒だったので『くじでもやるかー』と、いつものショップ2店舗へ。

まずフル〇ンプさん。
荒波モード?1回1000円は売り切れ。

イメージ 1



というか、当たりにする在庫もないのかも。日に日に品揃えが悪くなってますね。ここまで価格では周辺の店舗に対して優位に立ってましたが、それすら難しくなってる様子。
次に紹介するお店の方がずーっと勝ってます。


ということで向かいのマ〇ンの隠れ家さんへ。

こちらのクジは大盛況!
1回1000円のクジが売れる売れる!!

3人組みの紳士を中心に、ガチャを回す方の列がなかなか途切れません。しばらく店内を見ている間、常に誰かしらが回してましたので、売上もすごいのでは?

ガチャマシーンが空になって補充分されてましたし、すごいです。
結局、我々は引けませんでした。

品揃えがピカイチなので、当たりに入れる目玉商品含め在庫も十分。在庫があるから魅力的なクジが作れる。
ダブシーに限って言えば、ここのお店は一番なのかな?と思います。

※私の活動範囲に限りますが…。

前回HOLEカンナを1発で引き、先日は白ベッカムを引いてます。クジだけは元を回収出来てるので、また機会見つけてやってみようと思います。



あんてなに参加しています。
WCCF まとめブログに所属しています。

この記事に

開く コメント(1)

頂き物✨

おはようございます✨
昨日は友人とダブシーざんまいでしたが、その友人からたくさん頂き物をしました。

イメージ 1



まず、キャンペーンの皮ボックス!
何と友人は二つもゲットしていて、あまり蹴り行けなかった私にプレゼントしてくれました。

イメージ 2



4枚目以降の綺羅を中心に。
他にもあるようなので後日もらう予定。BUNロイスはありがたいです。あと香川引いたらドルトムント組みます💦


私がさそって13-14から始めた友人ですが、今や完全に私の先を行ってます。お返し出来るものがないので、何とかいい感じのものを引きたいですね。

ありがとう丈ちゃん!!


あんてなに参加しています。
WCCF まとめブログに所属しています。

この記事に

開く コメント(0)

鬼引き(友人が)✨

こんにちは✨
全国的になんでしょうけど都内も暑いです。いつも以上に蒸し暑い。

3連休中日、うまいこと自由時間を作れたので上京してきている親友と友蹴り。そこで友人が鬼引きを見せてくれました。

まず私の釣果。
マロンのサテ占いを信じて6サテに着席。友人はとなりの7サテへ。ここが運命の分かれ道でした。

座って13枚目にボナベントゥーラ。残クレありなので新配列に期待して継続。すると配列通り古い方のベンゼマ。

台移動して12枚目にBUNボヌッチ。
4000円で不要な3枚をげっとです。

さて本題に。
友人はと言うと、初綺羅は私と同じく深め。しかし引いたのがルイゾン。いわゆるバージョン2.0を代表のするチャンスカード!!

もちろん継続。
すると、次に来たのがコケ。上級確定?パック切れに怯えながら蹴ること数クレ。ようやく待望の固いのが!!

イメージ 1


AKANANASAさんサイトより

引いたのがMVPAクリロナ!!先日レアルロナウド引いたばかりなのに引きよった。好調を維持してます。

そしてここからがすごい。
MVPAクリロナの直後の追加購入でさらに固いのが。出てきたのがギグス!!

パックラストでスカイイズリミットを引き当て、パック頭でギグスを引くという。
綺羅連発だけですごいのに上級かつ未所持を連発させるとは!!


これから昼飯食べて、ショップにでも顔だそうかと。もってる男にあやかって夕方もういっちょ蹴ります✨


あんてなに参加しています。
WCCF まとめブログに所属しています。

この記事に

開く コメント(0)

パチューカ??

おはようございます✨
昨晩から今朝にかけてびっくりニュースが出ましたね。

まさかの本田圭佑選手がメキシコのパチューカに移籍するとのこと。普通に考えたらヨーロッパorアメリカ辺りと思ってましたが、毎度想像を超えてくるのはさすがです。

クラブワールドカップ等で聞いたことあるチームですが、改めて調べてみました。

◆正式名称
CFパチューカ
(Club de Fútbol Pachuca)

◆本拠地
メキシコ中央部、イダルゴ州の州都パチューカ

◆創立
1901年
(メキシコ最古のサッカークラブ)

◆主なタイトル
国内タイトル
☆プリメーラ・ディビシオン(1部リーグ)
→アマチュアリーグ時代:3回
→プロリーグ時代:5回
☆プリメーラ・ディビシオンA(現2部)
→2回
国際タイトル
☆CONCACAFチャンピオンズリーグ:4回
☆コパ・スダメリカーナ : 1回
☆スーパーリーガ : 1回
その他の大会
☆コパ・メヒコ:2回
☆コパ・パチューカ:3回
☆カールスバーグ・カップ:1回
☆コパ・アミスタ:1回

よく分かりませんね。
まぁまぁ強いのではないでしょうか?最古参でありながら、2000年以降のメキシコで最も成功したクラブと言われているとのこと。

2008年、2010年にはクラブワールドカップにも出場しています。ここで耳に聞き覚えがあるのでは?

◆主な所属選手
現役、過去の在籍含め、知ってる選手はいませんでした。グティエレスやラウール・ロペスなどのメキシコ代表選手が所属しているとのこと。

本田はチーム唯一のアジア出身選手となるが、かつて2005年シーズンには福田健二氏(現・横浜FC強化ダイレクター)が籍を置いたとのこと。

何だかんだでメキシコ代表は強いですが、パチューカはその国の中心のクラブということ。

本田圭佑選手にとって、プロでは名古屋グランパス→VVVフェンロ→CSKAモスクワ→ミランに続く自身5クラブ目となりますね。

期待しかないです。頑張ってもうひと花咲かせて欲しいですね💦



あんてなに参加しています。
WCCF まとめブログに所属しています。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事