ここから本文です
旧ブログもよろしくです。http://blogs.yahoo.co.jp/freedom14464

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 12
*追記
たくさんの「ナイス!」そしてメッセージまで ありがとうございました!
みなさん お元気ですか。
陶芸に精進しています。
頭の中の「松本・富野系」作品が いつか生まれたらUPしたいなと思っています。
また しばら〜〜〜く放置してしまいそうですが、お元気でお過ごしください。



名曲「真っ赤なスカーフ」を題材に描きました。
22×27cm 水彩。
〈以前造形でも表現しましたが、艦から地球に向けスカーフを振る雪をイ     メージして。。。阿久悠氏の詩は本当に深いです。〉

The松本零士ファンアート大賞2018」に昨年制作した「宇宙海賊キャプテンハーロック」のフィギュアと一緒に出してみようかなと思っています。
3月から週末等の時間を使ってボチボチと描いていました。
松本零士風にこだわってというより、「先生の絵を描くならやはり似てないと!!!」ってすぐに思い込んでしまう徹屋さんは稚拙ながら全身全霊で松本先生へ感謝を込めて描きました。徹屋さんの力の限界です。笑

ヤマトは松本先生の第3巻の絵や設定資料を見ながら。。。

スカーフを持つ森雪は、先生ならどんな風にポーズを付けられるだろうかと想像しながら描きました。
星屑を 描いたのは約40年ぶり。。。。笑


造形ではまだ松本零士先生寄りで森雪は作っていないので、いつか挑戦できたらいいなと思いますが、まぁ時間ないね。。。。。企業は求めていないだろうし。。。。
ファーストTVシリーズと組曲を聞きながら、制作しました。

よかったら組曲〜真っ赤なスカーフを聞きながら、、一杯飲みながら、楽しんで眺めてやってください。
 
『先生!永遠のジュラ編みたいな「スターシャ姉妹」の物語を作ってください!!』
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

40年近く前に描いた「森雪」「スターシャ」追加しときます。笑
いろいろ描いてます。
イメージ 13

イメージ 14






全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事