全体表示

[ リスト ]

いつまでも雨男

イメージ 1

昨日は、父の一七回忌でした。
早いもので、我が家の結婚式の直前になくなった父の法事です。
朝早くからお寺にお参りし、墓参り。

生前は、家族旅行だろうがゴルフだろうが、どこに行くにも雨降りの父でしたが、やはり法事も雨模様。
さすがに母も家族もあきれていたようです。

お墓へお参りしてから、久しぶりにそろった家族で食事をすることになりましたので成田の日航ホテルで中華のランチバイキング。
味の方はというと「本格中華の食べ放題」のうたい文句の割には・・・。
中国ではあまりお目にかかったことのない料理が多かったような。

写真の方は、昨日の雲では無くって、先日鴨川へ出張に行ったときの雨上がりの雲です。

この記事に

閉じる コメント(2)

日本の本格中華のお味は如何でしたか〜^^

2007/3/13(火) 午前 0:20 souko 返信する

顔アイコン

妙なお味でした。

2007/3/14(水) 午後 11:28 Randy Bass 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事